☆May☆の部屋 -310ページ目

ネイル*

ネイルってか、あたしはマニキュア塗るだけでいつも終わっちゃうんやけどね。


本格的にはやったことない。
(いつかはやりたいな~)

て、もう22なのに、相変わらずメイク関係には疎いなorz

(洋服は興味めちゃくちゃ持つようになったけど。まぁまだまだ駄目②やけど。)





まぁ、久しぶりに塗りました♪



てか、マニキュアずっとやってたいんやけど、また飲食物扱うバイト始めたけんなぁ≡3



去年みたいに働いてたら気にしなくていいけど。
まぁ、その道を選んだもんはしょうがない。




取りあえず、久々に塗ってみたし、明日バイトないけど出掛けるかなぁ♪



来週から9月やし、すぐにでも使える秋服見つけに行こうかな。
パンプスも欲しいしね。

センチメンタル

なんか天気が悪いですね(´・ω・`)



昨日、甲子園が終わって、なんかいきなり「秋」がやってきた気がする。
(あたしの感覚やけど)



けど実際、昨日のバイト帰りは涼しくて、風が秋風やった彡



毎年のことやけど、夏から秋に移り変わるこの時期は、なんだかわけもわからず切なくなる~




なんだろうなぁ
なんでかなぁ







けど、秋もそれなりに予定があるんで楽しみv


来週は友達と2回も遊ぶ予定入ってるし♪



たくさん話して、秋物をたくさん買いに行こう♪♪


てか、それの前に、土曜は彼氏さんの家に泊まって、日曜は久しぶりに一日ゆっくり遊んでくる└|∵|┐♪┌|∵|┘

おめでとう!中京大中京!!

今年の甲子園にとうとう決着がつきましたね。



優勝した中京大中京おめでとうございます!!
愛知県のみんなに感動を持ち帰ってけるね(>∪<)


バイトやったけん、携帯から速報ニュースを見てたんやけど、最後の最後。
日本文理の9回表の追い上げには涙ぐんでしまった(ノ_・。)


6点の差で迎えた9回、このまま愛知が勝つって、やっぱりみんな心のどこかで思ってたはず。。。



けど、みんなのために自分のために「勝ちたい!その証拠を持ち帰りたい!」気持ちがめっちゃ伝わった(>_<)!球児の意地が!





あんなに開いてた点差を10-9にまで縮めたその結果は優勝旗に絶対劣ってなんかいないと思います!!




今年の甲子園もメチャクチャ感動を与えてもらいました☆★☆★☆



選手のみなさん、お疲れ様です☆彡☆彡☆彡