誰だコラァ(゜皿゜#)!!
熊本で一人暮らし中の弟君。
原チャ盗まれちゃったらしい
(マジかー
)
さっき携帯にかかってきたお母さんの電話で知りました

可哀想に…焏
自分で買ったやつやけんなおさら。
盗んだやつ出てこいや

しばくぞ

(いやー、マジで犯人わかって、その場にいたら殴り飛ばしてやりますけどね)
今度ランドとシー行ったら、何かお土産買って送ってあげよう(´へ`)
原チャ盗まれちゃったらしい

(マジかー
)さっき携帯にかかってきたお母さんの電話で知りました


可哀想に…焏
自分で買ったやつやけんなおさら。
盗んだやつ出てこいや


しばくぞ


(いやー、マジで犯人わかって、その場にいたら殴り飛ばしてやりますけどね)
今度ランドとシー行ったら、何かお土産買って送ってあげよう(´へ`)
夢は叶うわ
ちょこちょこハロウィンの記事アップするとか言って、やってなーい
ランドから帰って来てから、ひたすら携帯で撮ったムービーを見てました
アハ
マジで癒される~
ディズニー無しじゃ生きていけない

(マジで
)
↑
その証拠に、彼と2週間会えてないのにあまり寂しくない(笑)
昨日も久しぶりに電話してる間、ずっとハロウィンの話してた
ずっと話まくってたけん、途中、彼は何か食べ始めて食べながら話聞いてたし(笑
)
あと、一回ランドのハロウィン行くっ

ほんとはあと2、3回行きたい焏←年パス買ってしまえw
てか、シー


今年ハロウィン初めてするけんて、ハロウィンのショー鑑賞するのに抽選で鑑賞席当てなきゃならんてっ…
当たる自信無いよ
(それでも行くけどね
)
友達は今日もランド行ってるー(´ω`@)
いいなぁ

ランドから帰って来てから、ひたすら携帯で撮ったムービーを見てました

アハ
マジで癒される~

ディズニー無しじゃ生きていけない


(マジで
)↑
その証拠に、彼と2週間会えてないのにあまり寂しくない(笑)
昨日も久しぶりに電話してる間、ずっとハロウィンの話してた

ずっと話まくってたけん、途中、彼は何か食べ始めて食べながら話聞いてたし(笑
)あと、一回ランドのハロウィン行くっ


ほんとはあと2、3回行きたい焏←年パス買ってしまえw
てか、シー



今年ハロウィン初めてするけんて、ハロウィンのショー鑑賞するのに抽選で鑑賞席当てなきゃならんてっ…

当たる自信無いよ

(それでも行くけどね
)友達は今日もランド行ってるー(´ω`@)
いいなぁ


