コロッケv(^▽^)v

ブログネタ:好きなジャガイモ料理 参加中
コロッケが小さい頃から一番好き


何個でも食べれます

あと、うちの地元の田舎町は、日本でも上位にあがるジャガイモの産地なんです

おばあちゃんちも農家なので、毎年新ジャガで作った料理を食べさせてもらえます

なのでその時期がいつもめっちゃ楽しみ


あと、地元の産業祭の時にはなんと…


ジャガイモの皮を向いて、それを丸ごと大量に蒸したものを、『タダ

』で来場者に振る舞ってくれるんです








しかも、マヨネーズや塩も付け放題

熱々の丸いジャガイモを串に刺して、いただきます


めっちゃ美味しいです


もうすぐ産業祭の時期やな~
帰りたいー


しょこたん☆彡☆彡☆彡
武道館ライブおめでとう(>▽<)!!
マジで見に行きたかった!!
しょこたん可愛過ぎだよ(´;ω;`)
ブログでこんな風に、芸能人をお祝いしたのって初めてだ(笑)
本気でしょこたんになりたいっ
うらやましすぎる!
誰も届かない、いなかった世界の王女様だよ!
ライバル無き世界だよほんとに☆
DVD欲しいよ~(´ω`*)♪♪
マジで見に行きたかった!!
しょこたん可愛過ぎだよ(´;ω;`)
ブログでこんな風に、芸能人をお祝いしたのって初めてだ(笑)
本気でしょこたんになりたいっ
うらやましすぎる!
誰も届かない、いなかった世界の王女様だよ!
ライバル無き世界だよほんとに☆
DVD欲しいよ~(´ω`*)♪♪


