言ったー!
コンビニのバイト、
「年内で辞めます。」
て言ったぞー
めっちゃスッキリした
新しい日々のために切り離しました
とっても心が軽い
さぁて、今から出掛けるぞぉ

色々やりたい事とやらなきゃいけん事あるけど、まずは準備しないと
いってきます
(だけど今日は曇り空
で残念
)
愚痴日記。
今日は朝は早起きして、色々やりたいことがあるのに、なんか寝たくないっていう反抗期。(笑
)
なので、昨日の愚痴でも書こうかしら(笑)←「かしら」って……(またまた笑
)
愚痴と言えば、もうお馴染み(?)
例のコンビニのバイト
17時に出勤したら、すぐさま3つほどの問題と対面
責任者の一人である店長は15時に帰って、残ってたのはまだ慣れてない新人の方2人…。
案の定、レジの点検間違ってる
さらには、点検で問題発生。
両替間違い…差額5万
←解決できたから良かったけど焏
やり方わからない人達残して、店長帰らないでください
そしてオーナー…ちゃんとそこんとこ考慮してシフト組め
16時出勤だった方、他のバイトの都合で時間通りこれない事あるのわかってるのに、なんでこんなシフトにしたんや……

(そしてその方、30分遅れで出勤したらしい…
)
内容変わり、
出勤してすぐ目に止まった不愉快なもの…
クリスマスケーキの予約申し込み用紙。
従業員専用。←ご丁寧に各自の名前が書いてある。
頼めってこと……?
しかもそれ、机にそれだけ置いてある状態
メモとかの説明書も無し
それについての引き継ぎ(説明・連絡)も無し
誰が頼むかっ




さらにさらに……有り得ないこと発覚。
従業員専用にあたかも「頼め」と言わんばかりに、クリスマスケーキの申し込み用紙は用意されてんのに…
接客で使う「お客様専用のケーキ申し込み用紙」がどこにも用意されてない



店内にはケーキのカタログのみ。
なんでも誰も気付かないんだー




(言わないの
)
あたしともう一人の夕勤の人が気付いて、探したけど、無いし…。。。。
相当腹立ったけど、優しい私は「申し込み用紙がありません」て、ちゃんとメモ残して帰ってあげたよ

潰れてしまえ、あのお店
あー、ちょっとスッキリ
)なので、昨日の愚痴でも書こうかしら(笑)←「かしら」って……(またまた笑
)愚痴と言えば、もうお馴染み(?)
例のコンビニのバイト

17時に出勤したら、すぐさま3つほどの問題と対面

責任者の一人である店長は15時に帰って、残ってたのはまだ慣れてない新人の方2人…。
案の定、レジの点検間違ってる

さらには、点検で問題発生。
両替間違い…差額5万
←解決できたから良かったけど焏やり方わからない人達残して、店長帰らないでください

そしてオーナー…ちゃんとそこんとこ考慮してシフト組め

16時出勤だった方、他のバイトの都合で時間通りこれない事あるのわかってるのに、なんでこんなシフトにしたんや……


(そしてその方、30分遅れで出勤したらしい…
)内容変わり、
出勤してすぐ目に止まった不愉快なもの…
クリスマスケーキの予約申し込み用紙。
従業員専用。←ご丁寧に各自の名前が書いてある。
頼めってこと……?

しかもそれ、机にそれだけ置いてある状態

メモとかの説明書も無し

それについての引き継ぎ(説明・連絡)も無し

誰が頼むかっ





さらにさらに……有り得ないこと発覚。
従業員専用にあたかも「頼め」と言わんばかりに、クリスマスケーキの申し込み用紙は用意されてんのに…
接客で使う「お客様専用のケーキ申し込み用紙」がどこにも用意されてない




店内にはケーキのカタログのみ。
なんでも誰も気付かないんだー





(言わないの
)あたしともう一人の夕勤の人が気付いて、探したけど、無いし…。。。。
相当腹立ったけど、優しい私は「申し込み用紙がありません」て、ちゃんとメモ残して帰ってあげたよ


潰れてしまえ、あのお店

あー、ちょっとスッキリ

