照れくさい? そんなことない☆

ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中
決めきれないよ

その瞬間、その時…
一つ一つに支えてくれた人がたくさんいる

家族
友達
彼氏さん
お世話になった先輩
職場での同期
親戚
ブログで出会った人たち
etc。。。どれも欠けてはいけない

こんなあたしがたくさんの人や愛やあたたかい気持ちに支えられて、過ごしてきた

一番とかは、決めたくないな。
そりゃ、多少思い入れてるところとかはあるけど煜

素直にありがとうて言えるようになったのが、今年一番の収穫かも

ありがとう
終わり。
今日で今年のバイト終わった。
自分、お疲れ様
まぁ、元旦はバイトやけどさ…てか、1~3出勤やけどさ
お金貯めたいけん、少しでも稼げるならいいけどね
いいけどさ…。
明日は大晦日やけど、誰とも会わないし。会えないし。
ゆっくりはしたいけど…
年末年始寂しいな
こういう時、一人暮らし嫌やね
明日彼に会いたいよ
でも、部屋の掃除もしなきゃ…
2010年は、細木数子の占いやと、あたしは大殺界
最後の年やけん、気を抜けないし、色々あるみたいで……不安
我慢の一年になるらしい…。
けど、それに耐えたら先には良い未来があるみたい
嫌な事、辛い事は避けられない時もほんとある。
けど、少し希望も掴んだし…
くよくよ、めそめそしてた時に彼に言われた「自分に自信持って、もっと自分を信じてやれ。」て言葉
を大事にして、少しでも改善していける年に…来年はなるといいな
まぁ…元旦の朝からバイトで始まるけど。
決めた自分が悪いし。
働けるの有りがたいし。
そんなスタートの一年が、1回くらい人生にあっても、後で笑い話に出来れば別にいいよね。
今はそりゃめっちゃ悲しいてか、寂しいけど…
あー、まとまりの無い文だな(笑)
まぁ、今年の自分がよく現れてるね
良くも悪くも、欲望のままに生きましたから
まとめるのを怠った罰だね、このモヤモヤは。
2010年は、最初この気持ちを引き継いで、色々葛藤するだろうけど、あたしは楽しい事がたくさんの人生にしたいけん、クリアしていきたいな
2009年が、あと一日あることを心から嬉しいと思うし、感謝します

一難…
一難去って、また一難……
なんか…
ストーカーされ始めたみたいです
スーパーで買い物してて、財布取り出そうとバッグ(トートバッグ)見たらメモ用紙が一枚。
「よかったら電話下さい」
って、番号と名前が
こんなん初めてやし
高校生とかのイタズラ?!
それともガチで変な奴から?!
後者やったらやだよー
イタズラであってほしい!!
なんでこんな時に…
無事に帰り着いたし、夜出歩く予定はしばらくは無いけん良かったけど。。。
てか、やるんだったら可愛い人選んでよ