Disneyカウントダウン☆
もう随分、前の事に感じるけど。
(実際そうやけど。ワラ)
12月31日 大晦日
の
DisneySEA
でのカウントダウンの記事を(帰省日記のようにダラダラと)upしていこうかと思います(´∀`)
てか時間過ぎるの早いな
30日の夜に彼氏さんから電話かかってきて
、なにかと思ったら、SEAのカウントダウンのチケット手に入ったからいかん
て内容
びっくり
…も、したけど。
ワクワクしながら勿体ぶって実はさ…て話すから、実は「もしかして
」て思ったんだよね
当たりだとは思わなかった(笑)
んで、予定を話し合った結果決まったあたしのスケジュール↓↓
31日(大晦日)
◆いつも通りバイト、夕方6時頃帰宅。
◆シャワー浴びる。
◆洗濯物する。
◆次の日帰省するけん、残りの荷造り。
◆荷物を東京駅のロッカーに預ける。
◆22時頃に舞浜で合流
1日(元旦)
◆11時過ぎのフライトに間に合うようにリゾートを出る。
◆東京駅に荷物を取りに行く。(彼とお別れ地点。)
◆羽田に向かう
こんな感じになりました
31日はかなりバタバタやった
けど、素敵な年越し&年明け&2011年がよい年になるように願って頑張って準備した
22時過ぎには合流して、SEAに向かったよ
いつもやったら帰る時間やけん、昼夜逆転して変な感じやった
長くなりそうなんで、一旦end*
人って切ない…!(江、見ました。)
今週の大河もしっかりと見ました
あ~~んも~

なんだか見終わった後は大きく深呼吸してしまう
それほどまでに集中&魅入ってしまっている…すっかり虜ですな
日曜は束縛されてしまうけど、嫌ではないよ
(笑)
今までなんで大河を見てこなかったんだ…自分の馬鹿っ!!
(龍馬を途中からしか見てないのも激しく後悔
)
龍馬と江のサントラ欲しいんですよね
龍馬はお父さんがかなりハマッてたんで、録音したらCDは送ってあげようかなとも思っています
こりゃあ江は最終回までほぼ全話見そうな勢いです
最近、大河以外でドラマ見てないし…
てか、人って切ないなー弱いなぁーて思いました。
過去・現在・未来、こんなにも執着して捕らわれてる生き物なんていないでしょ。
見ながら色々考えてしまう、考えさせられてしまう
そういうドラマって少ないと改めて思っちゃいました。(←何様
)
