☆May☆の部屋 -116ページ目

優しさに支えられた。

今週は…本当にどうしようもなくて。。

やること為すこと悪い結果にばかり行き着いて、沈んでいる自分に耐えきれなくて…


今の状況や気持ちを(別の)blogに書いたら…
友達が、めっちゃ優しくあたたかく支えてくれて(;_:)





わざわざ電話してきてくれて、泣きやまない自分にずっと話しかけてくれたり。。


メールしてくれた子や、コメントくれた子。
暗い記事を読んでくれた子…




久しぶりに電話かけた都内の友達も、突然の電話なのに長く付き合ってくれて、いつでも電話してきなって言ってくれて…。。












友達の優しさに、すごくすごく救われました(;_;)







Amebaでもコメントしてくださったり、更新してない間もペタして下さったりして…ありがとうございます。







こんなにたくさんの優しさに支えてもらえて、自分は幸せだと感じる事が出来ました。


めっちゃ感謝の気持ちでいっぱいな日を、今週は過ごしました。











彼とのことは、ゆっくりと考えていくことにします*











また泣いたり、悲しんだりする時が来たら、この優しさを思い出して前向きになる努力をしようと思います。



彼とのこと…。

沈んでました…







実は…本当は、彼とずっと深い溝が出来ていて、上手くいっていません。。。







だけどそれを認めたくないし、幸せで明るい自分しか見せたくないし信じたくなかったから、嫌な部分は隠していました。








これからどうなっていくかはわからないけど…
今はまだ、表向きは付き合ってる状態です。








自分がどこまで変われるか…

彼の気持ちをまた自分に向けてもらえるか…









まだ終わってないなら、終わらせたくないから、今出来る事をゆっくりゆっくり、やっていきたいなと思ってます。








いつも、本来の自分みたいに、のんびりとしていられたら楽なのに。。

お芝居、観てきました。

木曜日のことですが(・∀・)
 
久しぶりに舞台鑑賞しに行ってきました☆May☆の部屋-peti10579.gif
 
 
彼と二人で行ったんですが、知人の舞台のため詳細は控えさせていただきます☆May☆の部屋-moco~03N.gif
(舞台に興味ない方は面白くない記事ですみません☆May☆の部屋-partsImageTransfer~008~000.gif←いつも大して面白くないですが。苦笑)
 
 
 
昭和初期の設定で、2本のお話を合わせて2時間ほど観てきました☆May☆の部屋-moco~060.gif
 
 
昭和の話・人間模様なんで(気持ちがstoryに)入り込みきれない人もいそうだったけど、自分は見始めるとハマッてしまう体質なので☆May☆の部屋-wdj_kureyon_emo_037.gif
楽しんできました☆May☆の部屋-5i5dcne2331718a160c0dibe.gif
 
 
 
当たり前に和装の人物もいるんで、所作なんかも楽しめて良かったなぁと思います☆May☆の部屋-moco~05X.gif
 
 
 
 
 
その日の夜ご飯☆May☆の部屋-peti_e005341.gif
☆May☆の部屋-110127_202709.JPG
 
初めて「すき家」に行きました~★
 
牛丼サラダセット☆May☆の部屋-moco~07X.gif
 
やっぱりレストランなんかより安いし、美味しかった☆May☆の部屋-partsImageTransfer~00B.gif