☆May☆の部屋 -107ページ目

焼きそば~♪

☆May☆の部屋-0temni2029.gif
 
今夜は焼きそばでした☆May☆の部屋-moco~05C.gif
贅沢に、目玉焼きを載せて☆May☆の部屋-moco~05X.gif(笑)
 
 
あとは味噌汁におひたし。
空腹を我慢出来なくて、帰って来ておやつtime→調理開始→食事☆May☆の部屋-peti_e005341.gifやったけん、お腹パンパン☆May☆の部屋-partsImageTransfer~00H.gif
 
だけど美味しかったあ☆May☆の部屋-moco~08B.gif
 
 
てか、最近料理が楽しい☆May☆の部屋-wdj_kureyon_emo_037.gif
 
料理って言えるほどではないけど☆May☆の部屋-moco~085.gif、スーパーで買い物するのが楽しいです☆May☆の部屋-moco~05O.gif
 
 
☆May☆の部屋-1temni2029.gif

今日のdinner。

ナイフとフォーク肉野菜炒めナイフとフォーク




☆May☆の部屋-110222_175734.JPG


後はスーパーの海老フライ&カニクリームコロッケクローバー



今夜もお腹パンパンDASH!DASH!




野菜炒めには、コレ使いました。


☆May☆の部屋-110222_182207.JPG



「牛角」のタレ煜音符音符




牛角、行った事ないけど(笑)

味も匂いも甘かったですひらめき電球ひらめき電球

辛口求めてる人には合わない味でした燁
ちょっとフルーティーリンゴ
(果物は入ってないみたいですが。それぐらい甘めパー)





明日はバイトー渹あせる


夜はあったかシチューにしようかなドキドキ

にゃ⌒ん♪

☆May☆の部屋-0temni2049.gif
 
☆May☆の部屋-peti_e011070.gif猫様の日☆May☆の部屋-peti_e011070.gif
 
ですね♪
 
 
自分は犬派ですが…
猫も可愛いです☆May☆の部屋-moco~06C.gif
 
こっちに来てから猫カフェにも行きました~ヽ(^o^)ノ~☆May☆の部屋-get~00M.gif
 
飼うなら断然ワンコですけど☆May☆の部屋-moco~08B.gif☆May☆の部屋-moco~086.gif
 
 
 
 
朝ご飯に、昨日の残りを使ってスープご飯を食べました☆May☆の部屋-moco~072.gif
朝からお腹いっぱい☆May☆の部屋-pa_i1133.gif
 
 
それでは良い一日を☆May☆の部屋-icnif0542.gif
 
☆May☆の部屋-1temni2049.gif