お昼ご飯今日のお昼ご飯は!カップラーメン!!では、なく・・・冷し中華に成りました(o^∀^o)盛り付け、下手くそだな~(¬з¬)自分で作ったけど、(-o-;)量も多かった~( ̄・・ ̄)普通のお皿に!!入らないから、ドンブリに成っちゃった(笑)味は美味しかった(#>∪<#)
おはようございます(>▽<*)今チョット前に!起きました(笑)ヾ(●ω●)ノ”今日はお休み☆彡休み多い(>ω<)コレから!お昼ご飯の買い出しに行ってきますε=┏( ・_・)┛(カップラーメン)だけどね(笑)
晩御飯さっき!海鮮丼を食べた事を書いたのに!_〆(。。)鮪の頬肉の天ぷらと生がきを食べた事を“〆(▽≦。)書き忘れてました~(´∀`)後、DVDを見てました~それは!! (ノ゜O゜)ノ アバター w(*゜o゜*)w 凄く面白かった(≧~≦))