区別についての続きになりますが
土日祝日、誕生日、X'mas等イベントの日に一緒に過ごしたいなら、選ばれる男になれば良い
OFFの日、スペシャルな日は大好きな人と過ごしたいと思って当たり前でしょ
スペシャルな日に誘って頂けるかどうかは私に魅力があるか次第!
誘って『YES』を貰えるかも貴方の魅力次第と私は思う
『YES』を貰えない人間に限って何の努力もしていない。
なぜ『NO』なのか考えないのだろうか?
それどころか、私のプライベートを詮索して妄想を勝手に膨らまし逆ギレする始末
私はまた逢いたいと思うなら、相手を引き付ける事を考える
当たり前の事でしょ
相手のプライベートを詮索して『他にも女がいるんでしょ!』なんて格好悪くて言えない
こんな台詞を逆に言われた日には、『だから相手にされないのよ』としか返す言葉がない
仕事してた方がいい
魅力のある方ならスペシャルな日に限らず、明日仕事でも夜遅くに時間を作る。
私は選んで頂ける女で居たい
努力を楽しんでいきたいと思う
ウザイX'masの誘いがあり苛々してしまいました
もちろん『NO』