望みって、
大きなことなんじゃないか?
って思ってる人が多いと思っている。 
     

 
"世界一周したい!" 
 
"天職に出会いたい!" 
 
 "〇〇を成し遂げたい!" 
 
 
 
望み=夢みたいな。 
 
 
 
これももちろん望み!
だし、私もいわゆる、
大きな夢みたいなのは、
昔っからある💙 
 
 
ニューヨークに住むのだって、 

海外旅行だって、(多分22カ国くらい行った) 

ファッションショーのバックステージだって、  

ソウルメイトと結婚することだって、  

ハネムーンでサントリーニ島行くことだって、 
 
 
 
全部、私が望んでたこと♡ 
 
 
 
なんだけど、
 
今何食べたい!
明日、どこどこ行きたい!
 
っていうのも、立派な望み✨ 
 
 
望みって、

制限の中で考えがちだったり、
許可できなかったり、 
出にくい人もいる。 
 
 
でも、
望み出しもトレーニングじゃないけど、
 
 
望むことを許して、
ちょっとずつ聞いてあげると、
どんどん出てくる💙 
 
 
まずは今の自分がどうしたい?
から聞いてあげるといいよ😆 
 
 
私みたいに、
おっきな夢は出てくるけど、  
 
 
日常になると、
 
何が欲しいんだ???
ってわかりにくくなる人もいる。 
 
 
そう人も、
今自分がどうしたい?かを聞いてあげると
どんどん出てくると思う✨ 
 
 
望みを引き出して欲しい!
って方は、ぜひセッションに遊びに来てね〜