望みって、
大きなことなんじゃないか?
って思ってる人が多いと思っている。
"世界一周したい!"
"天職に出会いたい!"
"〇〇を成し遂げたい!"
望み=夢みたいな。
これももちろん望み!
だし、私もいわゆる、
大きな夢みたいなのは、
昔っからある💙
ニューヨークに住むのだって、
海外旅行だって、(多分22カ国くらい行った)
ファッションショーのバックステージだって、
ソウルメイトと結婚することだって、
ハネムーンでサントリーニ島行くことだって、
全部、私が望んでたこと♡
なんだけど、
今何食べたい!
明日、どこどこ行きたい!
っていうのも、立派な望み✨
望みって、
制限の中で考えがちだったり、
許可できなかったり、
出にくい人もいる。
でも、
望み出しもトレーニングじゃないけど、
望むことを許して、
ちょっとずつ聞いてあげると、
どんどん出てくる💙
まずは今の自分がどうしたい?
から聞いてあげるといいよ😆
私みたいに、
おっきな夢は出てくるけど、
日常になると、
何が欲しいんだ???
ってわかりにくくなる人もいる。
そう人も、
今自分がどうしたい?かを聞いてあげると
どんどん出てくると思う✨
望みを引き出して欲しい!
って方は、ぜひセッションに遊びに来てね〜

