昼夜逆転気味なオレです得意げ
さすが宮崎は再放送ばっかだね
今かくし芸やってるんだけどべーっだ!

オレの隣で猫がくつろいでますにゃー

0804さんのブログ-2009122821290000.jpg


そろそろ寝よっかねぇ得意げ

あっひらめき電球
そういえば今日年賀状届いたのよニコニコ
ちなみにオレ宛のは遂に0になったよ?ヽ(・∀・)ノまぁ住所も横浜に移ったけどね、それはあんまりじゃないすか?得意げ

まっいっかべーっだ!


それでその中にこんなのがあったのよ

0804さんのブログ-2010010116430000.jpg

いやぁすごいね
こんなにやる気の感じられない年賀状は初めて見たよニコニコ
この裏に書かれていた内容がまたね…得意げDASH!

そろそろ寝ないと昼にと○ろに怒られそうだなぁ得意げ
てかもう十分遅いかべーっだ!あせる


今すぐ寝るから許してべーっだ!あせる

おやすみなさい星空
明けましたキラキラ

新しい年が始まった!!

今年はやるぞ!!

今までは何でも中途半端でいい加減で後で後悔してばっかだったあせる
終わっちまったもんは仕方ない!
前を向いて走る事にするニコニコ
周りと比べてばっかで自分がないオレは去年に置いてくぜ!!にひひ

よっしゃあ!!ニコニコキラキラ
ちょっとサボってましたべーっだ!あせる
26日に帰省したんだけど帰る時初めて横浜を離れるのが寂しいなと感じましたにゃー
自分の中で何か変わったのかもねキラキラ



宮崎着いて次の日に熱出て最悪だったよショック!あせる




とんで今日の話得意げ


今日は昼まで寝て3時までブラブラして久しぶりにボーリング行ったにひひキラキラ
ガーター連発したぜべーっだ!

んで7時から高校の頃のクラスの奴らと忘年会やったニコニコ
どっちかって言うと同窓会だったな得意げ
久しぶりに見たけど、とりあえずみんな髪長かったニコニコ
何か女っ気までついちゃって下ネタの話がかなりリアルだったしべーっだ!


あ~眠ぃぐぅぐぅ
まだ続きあるんだけどもう限界だぁショック!
こんな適当な日記でごめんなさいガーン


おやすみニコニコ星空