書くよん\(^ー^)/
ずうっと放置してた。
これからまじめに書こうかな!
てか、、
このブログ見てるひといるの?
数名しか教えてないけどねん
さ、テストは火曜日からだとゆうのにね…
な~~んもしてないよ!本気で( ̄∀ ̄)
まだ一回も勉強してない。てゆかもう諦めてるし
HaHaHa!
人生楽しく生きようやぁ
勉強なんて出来んかって生きてるやん。
ドラえもんがおるやん。
コロスケおるやん。
ぴょん吉おるやん。
コナンがおるやん。
おそ松おるやん。
バカボンおるやん。
星飛雄馬おるやん。
みんな仲間や!
勉強なんて消えてまえ
アチャチャチャチャ
はぁ。やっぱ明日から勉強しよ(;_;)
これが現実だよ。
勉強しないと馬鹿をみる
あでゅ
ずうっと放置してた。
これからまじめに書こうかな!
てか、、
このブログ見てるひといるの?
数名しか教えてないけどねん
さ、テストは火曜日からだとゆうのにね…
な~~んもしてないよ!本気で( ̄∀ ̄)
まだ一回も勉強してない。てゆかもう諦めてるし
HaHaHa!
人生楽しく生きようやぁ
勉強なんて出来んかって生きてるやん。
ドラえもんがおるやん。
コロスケおるやん。
ぴょん吉おるやん。
コナンがおるやん。
おそ松おるやん。
バカボンおるやん。
星飛雄馬おるやん。
みんな仲間や!
勉強なんて消えてまえ
アチャチャチャチャ
はぁ。やっぱ明日から勉強しよ(;_;)
これが現実だよ。
勉強しないと馬鹿をみる
あでゅ











