テスト一週間前をきりましたよ(^o^;)

しかし…中々やる気がでない今日この頃。

来週の土曜日が楽しみで

洋服を決めたりしたりして…

でも全部子どもっぽいので

テスト終わったら洋服買おうかな~

って思ってみたりして(>_<)


…イベントって何時に終わるのだろう。

3時ぐらいかな?


…とりあえず数学やらなきゃ(笑)←


初めまして…


ブログは本来書かない予定だったのですが…


初めて☆

イベントが当選したので
書いてしまいました(汗)


福山さんに会えるドキドキ

もう嬉しすぎるっ!!


定員って何人ぐらいいるんだろう…


初めて行く場所だからな~

迷うなこれ、

まぁ電車に揺られながら頑張って行きますっ!!

…でも一つ困ったことが

行く人がいません(T-T)

誰か一緒にいってくれる方大募集ですっ!!

女の人で高校生の人がいいな…

いたらぜひ気軽に手紙してくださいっ!

お願いします(T-T)