軽井沢着いて、絵本の森美術館と
エルツおもちゃ博物館行った
絵本もおもちゃも可愛かったし
結構楽しかった!
お土産も『腹ぺこ青虫』の
ファイルとかテープとか買っちゃった(*^^*)
おもちゃは高くて買えなかったけど、
てか、木に積もった雪の固まりが落ちてきて、
めっちゃ危険だったね(笑)
そんで、2日目泊まるとこはコテージ
コテージまで結構歩いて大変だったけど
めっちゃきれいで住みたいぐらい!
ベッドはこんな感じ
寝る部屋はあみだくじで決めて
せいあと一緒だった(^^)
んで、夜ご飯は中華のコース料理で
すごいおいしかったー
夜ご飯の後の講義は謎だったけど…
それからコテージ帰って
お菓子食べながら
みんなで1時とかまでUNO
で、さきこの荷物が
汚すぎるからゆりえとなると
荷物整理してあげた(笑)
めっちゃ爆笑だった(笑)
3日目はアウトレットでお買い物
でもお土産しか買ってない(笑)
お昼ご飯のお蕎麦おいしかったー
そんで軽井沢さよならで
東京帰りました
2泊3日寒すぎたし疲れたけど
めちゃくちゃ楽しかったし笑ったし
最高でした!(*'v`d)
まだみんなと出逢って
2週間とちょっととかだけど
完全に素を出しすぎてた(笑)
みんなありがとー☆
おしまい


