軽井沢着いて、絵本の森美術館と
エルツおもちゃ博物館行った 


絵本もおもちゃも可愛かったし
結構楽しかった!

お土産も『腹ぺこ青虫』の
ファイルとかテープとか買っちゃった(*^^*)

おもちゃは高くて買えなかったけど、



てか、木に積もった雪の固まりが落ちてきて、
めっちゃ危険だったね(笑)



そんで、2日目泊まるとこはコテージ

コテージまで結構歩いて大変だったけど
めっちゃきれいで住みたいぐらい!


ベッドはこんな感じ




寝る部屋はあみだくじで決めて
せいあと一緒だった(^^)


んで、夜ご飯は中華のコース料理で
すごいおいしかったー

夜ご飯の後の講義は謎だったけど…


それからコテージ帰って
お菓子食べながら
みんなで1時とかまでUNO

で、さきこの荷物が
汚すぎるからゆりえとなると
荷物整理してあげた(笑)

めっちゃ爆笑だった(笑)



3日目はアウトレットでお買い物

でもお土産しか買ってない(笑)

お昼ご飯のお蕎麦おいしかったー





そんで軽井沢さよならで
東京帰りました
 

2泊3日寒すぎたし疲れたけど
めちゃくちゃ楽しかったし笑ったし
最高でした!(*'v`d)

まだみんなと出逢って
2週間とちょっととかだけど
完全に素を出しすぎてた(笑)


みんなありがとー☆






おしまい