3月8日ついに高校
卒業してしまった(T_T)


卒業式は正直言うと
校歌から泣きそうでした

さすがに早いと思って我慢したけど(笑)


でも最後は号泣(>_<)



まだ全然実感してなくて
また学校行って、みんなに会って、
一緒に授業受けて、また明日ねって…

もうそんなこと無いのに
そんな感じしちゃうんだよね…



ありきたりな言葉だけど

江北で過ごした3年間は
ずーっと忘れない大切な思い出だし
みんなと出逢えて良かった!

本当に感謝でいっぱい!

1Hも2Eも3Cも
みんなみんなありがとう。










卒業しちゃったけど
これからもよろしくお願いします(>_<)




おしまい