mayocoのブログ -47ページ目

mayocoのブログ

B.A.Pにハマって今までやっていたブログとわけました♪
元祖http://s.ameblo.jp/mayokumi
ペタやめたので、ブログ見に来て欲しい方はいいねコメントをお願いします(*’ω’*)♪
(営業の方はご遠慮ください…w)
コメントとか全然うぇるかむなので
気軽に絡んで下さい〜♡

年が明けましたね(*´∨`*)ノ"
皆さんはどんなお正月お過ごしですか?心
美味しいもの食べてほっこりしてらっしゃいますか?


お仕事の方もいらっしゃるみたいで、
私も数年前まで18の頃からお正月休みどころか祝日という祝日全てなかったので、お気持ちお察しします涙
全国の販売員の方そうですよねー!
(販売員だけじゃないけど。厳密に言えば主婦の方だってお休みないし。)


去年何十年ぶりっていうお正月休みだったのですが(大袈裟)
あまりにわくわくしすぎて、紅白の始まりとか見れちゃって、不思議だー不思議だーってなりすぎて体調悪かった気がします涙
お正月大好きなので。



今年はというと。



結局大掃除が終わらなかった私。
1日にやることなかったので、大掃除の続きしよーって思ってやる事4時間。
疲れたなぁとコーヒー飲んでたら
母が一言。
『元旦から働くとずっと働かなきゃいけなくなるってことで動いたらダメなんだよ』
と。



あの…

私…


『今から掃除しちゃおっ(´>∀<`)♪』

て言ってから始めたよね?

4時間にそれ言えたんじゃ…

せめて2時間前位に言ってくれれば…

少し働く位で済んだん…



今年は沢山働きます。
(宣言)





でね。
(まだ続くの?)


諦めて、せかせか大掃除したんですよ。
床までぴっかぴかにしてね。
自分の部屋全て物出してしまい直して。
ふきふきホコリ取って。
ついでに夏服しまって。←
洋服とかHWの古いやつ捨てて。
さすがに洗濯は出来ないので、
しゅっしゅファブリーズして。
ストックあるやつは替えて。

それはも~引っ越す勢いで。


その間にずっと音楽聞いてたんですよ。
やっとこの流れでB.A.P
…だと思うでしょ?

じゃなくて
台湾のC-POPを。
(は?(・д・。))


私K-POPスタートは、
すじゅなんですが(うねぺんです)
台湾俳優さんがすじゅのソリソリを踊ってて知ったんです。
それから08年のアジソン見て。
怒涛のけーぽぺん&ドラマペンになったわけですが、
それまでは韓国ものは見たことがなくて、台湾ものばかり見たり聞いたりしてましていました。
ちなみに今でも大好きですが、
ドラマは最近見れてないなぁ。
こっちで放送あまりしてなくて涙
昨日聞いてたのは
アンジェラ~ウィルバー~シンディ~レイニー~仔仔!
仔仔久しぶりに聞いた号泣ッ


・・・・・。


年始早々つまらない話ですみませんね。
もう少し、
もう少しで終わりますから。



で。
(今年心強いな~笑)


でも聞いてるうちにパンチのある曲が聴きたくなって。
台湾ポップス基本はゆるいので。
FTISLAND~2PM~
やっぱり最後B.A.P聴きたくなって!
しかも生歌がいいなとパソコン開いたが最後。



見ましたよね。
普通に。



動画はダメだった。
めっちゃ見て、
見まくって、
深夜2時頃我に返って寝たんですよ。
これだけ見たから多分B.A.Pの夢見るかもとかワクワクしながら心



見たのは…






強盗に襲われる夢でした。
(´-ε-`)ちーーーん。
(しかもめっちゃ怖かった)



これが話したかった。


はーー。
長かった。


ね!
長かったね!
(*ノД`*)・゚・。


(あーやーまーれーっ)




てなわけで笑


ここまで読んでくださった方いるのかな?
飛ばしましたよね?
(*´艸`*)フフ心


最後に。



B.A.Pが。
皆さんが。















笑えて仕方ない1年になりますように心
(*´³`*)心

今年もよろしくお願いします心


今年になったから、
もう今年はB.A.Pに会えちゃうねっビックリ
テンション上がってきたービックリ
(と信じています)



1人浮上の少ないぐくさん。
寂しいのでちょっとご贔屓に。。






ぐくさんの歯茎からはマイナスイオンが出ています。




今年も笑っていきましょー‹‹\(*´◇`*)/››心



おーわーり。


※写真お借りしました。