★
あっ。。。うち。。いや、このあたりが完全に停電になった。ひとりなのに。。
家が暗黒だねwひさびさに感じるひややかww
★
闇の中、今ケイタイの光に寄りかかって歩き回ってるw度胸訓練らしくおもしろい。。。ヨイヨイ。
そのまま寝ろって天のサトシかも^^
★
まあまあ布団かぶって寝よう^^みんなオヤスミ!!
★
なんだか他の部屋で変な音が聞こえるみたいww風の音かな。。。
★
で、私今すっごく気持ちいいwwすっかり静かで平和だww
★
皆さんそんなにからかっても、実はわたしこんなの怖がらないんですよ^^
化け物も信じないんですね。幼いころから。。。;;ww
★
化け物はないと思う主義で。。私は霊も信じないから^^
宇宙人も存在しないと思うしwこの世にはひたすら人間、動物、植物だけ存在すると思っています。。
生まじめすぎですかね。。。
★
化け物は信じないのに。。軽暖は大好き。。^^ww誰かいたら。怖い話やってあげるのに。。
もったいないなT_T
★
あ、そうだ!!ティガーがよくソファーとかベット、机の上で天障を何十分でも凝視するけど。。
きっと何もない天障なのに凝視する方向がいつも同じ。。。。
★
オオ、電気入った!!!!!!!
★
ちなみに猫たちは皆本家にいて、私はひとりでした^^ハハ
★
幼いころはひとり部屋で寝てると、左右に揺れる時計のデーンデーンデーン鳴る音があまりにも怖くて。。
★
あ。。また外で変な音がでて停電になった。。。。。。
★
町中が全部停電みたい。。。。wどうゆうことよ。。。;;イイッ、寝ましょう(泣) みんなアンニョン!!
★
私は幼いころから土曜ミステリーのファンだった。毎年夏ごとにやっていたグミホもwwウン。。
また電気入ってきたwなにこれ。。。;;
