こんばんわ♪

お母さんにサッサと落ちろといわれているのにひたすら
PCをやっている←

莉亜ですb

ニコタの名前を変えようかとつくづく思っていますb

さて、本日のニコタは

☆ブログ書いたり←
☆サークル活動とか
☆まぁ、その他いろいろw
☆ぁ、家具屋で配置して遊んでましたw

!!!!!!!!!!!!!今日の最悪!!!!!!!!!!!!!!!

登った日記に
こんど教えて!ってコメントされたから
今週の月曜日(もうすぎちゃったよ?)
の5:00って約束したのにこなくって!!!
それだけじゃないよ?
それからブログに
いけなくてごめん><水曜日の6:00でいい?
ってかかれて。だから僕は
OK
ってコメントしといたの
そしたら別のブログに
いけなくてごめんね><水曜日の5:30 あいてる?
って昨日かかれたから
僕は
水曜の6:00じゃないの?
って書いたの
そしたら返信無し
今日やってみれば
コメントもなければ足跡もない
またすっぽかされたー?!

超むかついたしッ!!!!

もう拒否ろうかな?
またすっぽかされたら切れるよ?
ちなみにこういうことかいてるのココだけだからb
ニックネーム教えてあげようか?
その人の

mai

下の線は気にしないでb
ちょっとつけてみただけだからさwww
ホンとむかつく。
最悪だよっ!

こっちだって遊んでたのにさ
6時に帰ってきて
それからリアともと電話して(明日のことについて)
そのとき約束したことに気がついて
電話切り上げてもらったのに
こないってどういうこと?????
最悪ー!!!!!!!


と愚痴をはいた莉亜ですた


あ、こんばんわーー!!!

いやー実ゎ私、金管バンドにはいってるんですねー!

ちなみにパーカスw

んで。今日はその金管バンドのお別れ会だったのー

つかれたw

きょうはもう終わりwwwwwwwwww
さっき書いたんだけど・・・

自分で探した結果、見つかりましたーー♪

ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m

どうやって、ブログの説明って入力するんですかー?

入れたいけど分かりません><

誰か教えてー!!!
はじめましてーーー!!!
本日登録した 莉亜です!

えーっと・・・
あ、ニコッとタウンやってまーす!

やってる人はよかったらニコともになろー!

ニコッとタウンの名前は偽天使@莉亜です!

検索してみてねー!

ニコッとやってない人もここでいっぱい編みましょう!

これからどうぞよろしくお願いします!