今日は普通に学校へ行き!






2限目はテストでしたシラー






なんもやってなかったから






開始15分くらいでおわり
さっさと飯買いに行った(^O^)/






てかテストある程度時間たったら出てっていいのは驚きだったぜ(^w^)






んで楽しく過ごして学校おわり(^O^)/






加藤と恒例のミスドへ~






抹茶うまかった(^O^)/






んでサティぷらぷら~






服とか見てた(^O^)/






やっぱレギンス履くのは勇気がいるな(笑)






んで小川合流~






またミスドいって~(笑)






ムー大いってプリとって






ギタフリやった(^O^)/






相変わらずぐちゃぐちゃだったけど(笑)






やっぱ楽しいわハート






てかGO-ONはいってて感動したハート






まじGO-ONは名曲だぜ~






まあそんなとこです(^O^)/






また更新します☆






おわり






あー、






だるい。






どーもー






朝からテンション低いきょーへいへいです(^O^)/






雨!






うざいぞこのやろー(^O^)/






まあ暇更新です(笑)






やっぱ電車んなかかわいい子いるとテンション上がるよねハート






さっきまで寝てたから
気づかなかったけど






目の前に!






かわいい子が!






いるわけねーんだけどさ(笑)






なんか長靴みたいなブーツ履いてるちょっとかわいいメガネちゃんならいた(^O^)/






まあそろそろ手疲れたからこのへんで(^O^)/






きょーへいへいのブログ-100528_1439~010001.jpg






↑やっぱり加藤はタイガーウッズに似ていた!(笑)






おわり






今日もばっこりがんばってますハート
きょーへいへいです(^O^)/






昨日の夜からかわちるでカラオケオールして
疲労がやばやばファイヤーですハート






眠気もやばやばボンバーですハート






カラオケは歌いすぎて
喉がおわた\(^o^)/






でもGOLDのPV見れて幸せだった(^O^)ハート






きょーへいへいのブログ-ファイル0048.jpg





とりあえずこんなもんかな!






おわり