🌂 日々に小さな楽しみを 🌂



日経爆上がりの恩恵なんてない。
持ち株は含み損が膨らんだままで
一向に回復する気がしない。
売りに売れず、ダラダラダラダラ。
我慢の限界が来て
いったん一掃してしまえ!!で
売っぱらって、大きな損失が確定。。


仕事は仕事で
苦手な人に意識がいき、消耗する。
喜びややりがいなんてないし
愛情もさっぱりない職場なのに
辞める訳にもいかないやるせなさ。
そんなとこに
自分自身と時間を使う勿体なさ。

転職や結婚、FIREできるだけの
準備がないのだから仕方ない。


うまくいかない事は悪いことじゃない。
実は助け舟だったりする、って
どこかで聞いた事がある。

軌道修正が必要、って事。

今のやり方、考え方でいったら
今のまんまで時間が過ぎるだけだ。
それでいいの?って事。