無題

無題

無題

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
皆さん、お久しぶりです。

応援ブログと謳っておきながら
更新がなかなかできず申し訳なく思っております。

さて、上村莉菜さんといえば
皆さん2016年5月号ブブカは
ご覧いただけましたでしょうか?

詳しくはお話できませんが
内容的には番組やブログでは明らかとなっていなかった上村さんの知られざることが書かれていました。

そのなかで自分が気になった部分を抜粋させていただき
みていきたいと思います。

-------抜粋①------------------------------
私は誰とでも話せるタイプです
「あの子、一人だなぁ」って思ったら話しかけたり「一緒に写真を撮ろうよ」と声をかける
------------------------------------------------
思えば、長濱ねるさんが加入してきたときに、一番最初にねるさんに声かけていたのも上村さんでしたね。
彼女の周りをみる観察力と思いやる気持ちはメンバー随一だと思いますね。感心いたしました。






--------抜粋②-----------------------------
私はよく「親近感がわく」って言われます。
------------------------------------------------
これは私もわかりますね!
飾らないありのままのところが
彼女の親近感というところに結びついているのだと思います。




あとは選抜発表後の心境を赤裸々に綴っておりました。

3列目のメンバー同士で
頑張ろう!と声をかけあっているあたり
前向きに感じられたので少し安心しました。

周りと比べたくなる気持ちはわかりますが、自分自身と比べて成長してほしいですね!



Ameba人気のブログ