こんばんは´∀`)ノシ
何日かぶりの日記です☆
今日は課題研究の発表の日でした

とてもグダグダでしたが
とりあえず終わり安心です(^^)
理科実験の授業では、ニワトリの頭の解剖をやりました
かなり楽しかった!!!
お昼前だったからお腹減って仕方なかった(・ω・`)この頭食べたいーって先生に行ったら苦い顔してました(^V^;)
またやりたい(≧▽≦)
放課後は涼華氏と話ししてましたwwかなり楽しかったwwあれはflipsideなのかな(^^)wwwww
今日はバイト休みだから体力がまだまだ有り余ってるぜぇ\(^p^)/
マクロスFクリスマスライブまで2週間をきりました☆もうすぐで歌姫達に会えると思うと毎日wktkしてしまう
!
BLEACHの映画も見る予定だし楽しみ沢山
早く東京行きたい
!!!!

早く東京行きたいではでは(^ω^)ノシ








