こんばんは(`・ω・´)

やっと車の教習所通い始めました
w
wそして、今日初めて乗りました!



20㎞でビビってますww
車怖いけど楽しい!
免許さえとっちゃえば、
自分の活動範囲が広がる(*´▽`)
一番くじをちょっと遠くに引きにだって行ける♪
一番くじをちょっと遠くに引きにだって行ける♪最初にやった適性検査の結果
唯一、Cだったのが…
でした…orz
なんか、図星ー(゜∀゜ ̄)HAHA
そしてそして…自分後何時間かで
色々解禁ですwwやっと…(泣)

嬉しいです´∀`)�
オークションをただ見るだけや、mixiにお気に入りをチェックするだけじゃなく…入札したり落札したり(☆ω☆)
よし!キリもいいし
白うさぎと黒うさぎ開封しよう�
そして満足しよう
www
うへへww
ではでは´∀`)シ





