マヨネーズ
昔、マヨラーという言葉が世に出てきた頃にテレビでビールにマヨネーズを入れて飲んでる人がいたんだよねー(+_+)
さすがにあれはできんなー
マヨチュチュもできんなー
彼らのことを真のマヨラーと呼ぶのだろうか…
今日は冷やし中華です。
マヨネーズつけて食べるとうまいよねー
p(^-^)q
さすがにあれはできんなー
マヨチュチュもできんなー
彼らのことを真のマヨラーと呼ぶのだろうか…
今日は冷やし中華です。
マヨネーズつけて食べるとうまいよねー
p(^-^)q
昨日の出来事
昨日の夜サッカーの練習に行きました。
練習終了後、シューズを脱いだら、左のかかとに違和感が・・・・
なんじゃこりゃー!(゚д゚;)
ソックスに血がにじんどる!
シューズの中にも血がついとる!
シューズの中にソールを張り付けるための金具が出てるじゃないか!
練習中はちーっとも痛いとか感じなかったじゃないか!
足のかかとのとこだから、結構深く穴が開いてるじゃないか!
まぁほとんど足の皮でしたが・・・
マゾ?マジ?マ ゾ?マジ?
いや、歳とともに痛覚が鈍って来とる?
マジ?マゾ?マジ?オヤジ?マシオカ?マスオカ?マスオサン?
え~~~~っ!!( ロ)~゚ ゚
練習終了後、シューズを脱いだら、左のかかとに違和感が・・・・
なんじゃこりゃー!(゚д゚;)
ソックスに血がにじんどる!
シューズの中にも血がついとる!
シューズの中にソールを張り付けるための金具が出てるじゃないか!
練習中はちーっとも痛いとか感じなかったじゃないか!
足のかかとのとこだから、結構深く穴が開いてるじゃないか!
まぁほとんど足の皮でしたが・・・
マゾ?マジ?マ ゾ?マジ?
いや、歳とともに痛覚が鈍って来とる?
マジ?マゾ?マジ?オヤジ?マシオカ?マスオカ?マスオサン?
え~~~~っ!!( ロ)~゚ ゚