まーさんのどーんといってみよう! -46ページ目

あのぉ

左上奥歯につめてあったものがとれましたとさ。

やんくるないさー!と、とれた物を元のように歯にはめたんだと。

1ヶ月ほどがたち、違和感があるので歯医者に行ったそうな…

歯医者さんはそれを見て、「明日休みだからくっつけちゃうから。」と申したそうな。

めでたしめでたし(^o^)/


……っておーい!
「休みだから」ってなんだ?
休みじゃなきゃ何かanother治療があったってことか?

エピローグ
「飴やピーナッツは一点に力がかかるので食べちゃダメ!」
と、意外なとこで食事制限がつきましたとさ。

違和感はとれていませんが…

さらば2,200円┐('~`;)┌

マイケル ジャクソン

ホントに死亡してしまったの?

心肺停止で病院に搬送されたみたいですね。

アメリカの一部報道では死亡したと報じられてるって…

サバ

やはりサバはフレがいると楽しいですな。

2時頃最終の予定が連勝して終了が2時半過ぎになりましたが…

Mk.2に行きましたが、レベル低めでしたね。
自分も含めてですが(;^_^A
TSNEで相手3人の時はびっくりでした…

ではではおやすみなさいzzz