土曜日は突然
息子からお誘いが来る
ランチして
ゲームセンターに遊びに行こうと。
夜勤明けの娘も一緒
娘の希望でチーズたっぷりのものが
食べたいと
息子のおすすめで
少し足を伸ばして
50年続いているというカフェ
とても雰囲気の良いお店でした
エビグラタンと
カボチャのチーズハンバーグ
どちらも食べたかったので
娘とシェアして食べました。
カボチャの甘みがとっても
あっていて美味しかったし、
希望通りチーズもたっぷりでした
息子はカレーハンバーグの大盛り
カレーが入ってる容器がレトロで良いね
息子が手土産に持ってきてくれたケーキ
息子はすぐに帰ったので
娘と二人でペロッと食べて今夜の夕食としました
夜勤明けの娘はもう限界
さっさと寝ましたよ
つかれてくると
みんなイライラしてきて
ちょっとはらはら
大事にならず
まぁ楽しい家族の時間
幸せです





