姑の家の近所の人達が・・ 


「孫の面倒見るようになってから・・○○さん痩せてきたわねぇ」と言ってたらしい・・・( ̄□ ̄;)


なぜ!?!?


そんな話に・・仕事以外預けたことないのに・・・


孫の面倒みたいと言ったのは姑です!!ヽ(`Д´)ノ


思ったことはすぐ言ってしまう・・・そして悪気がなく・・・年上の人にも平気でちゃんづけ呼び・・・


多分・・孫の面倒見させられて・・・ってしんどいわぁみたいな事 軽く言ったんやろうなぁ・・(ノ_-。)


「休みの日二人でどっかいってくれば?私見ててあげるし」


といいやがった・・・いけるかぁああああああああ





勝手に姑が雛人形を買ってしまい・・・2台あるんです・・・びっくり・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一言言えよ・・( ̄へ  ̄ 凸・

「私の自己満足」と言っていたが・・・

姑の家に一台 我が家に一台・・・

なんでも姑の家用というのが、欲しいみたくて・・

おもちゃのピアノなんですが・・・

姪っ子(義姉の子)の分 moiの分・・・・2台

姪っ子は4月から小学校・・・ほとんど来ていない状態

moiも4月から保育園・・・・・どうすんねん!!

来いってか だるいし 休みは家にいたい

12月から仕事復帰しまして moiは現在おしゅうとめさまが見ております。

「孫の面倒みさせて」という一言で・・・一緒に住んでないし すむ予定もなく

車で10分の距離を行き来しております。


楽かな?と思ったのが、

大間違いでした・・・(ノ_-。)

グチグチ・・・書いていきまする