最近いろんな人から、
『なんかあった?』とか、
『疲れてる?』とか言われます
そんな顔に出てるかな??
ダメだなぁ…
世の中小さい子三、四人連れておんぶやだっこで買い物してるタフなお母さんとか、バリバリ働きながら育児もこなしてるお母さんもたくさんいるのに、私ごときが疲れるのは情けない
もっと私もタフな母親になれるように頑張らなきゃね
Android携帯からの投稿
『なんかあった?』とか、
『疲れてる?』とか言われます

そんな顔に出てるかな??

ダメだなぁ…
世の中小さい子三、四人連れておんぶやだっこで買い物してるタフなお母さんとか、バリバリ働きながら育児もこなしてるお母さんもたくさんいるのに、私ごときが疲れるのは情けない

もっと私もタフな母親になれるように頑張らなきゃね

Android携帯からの投稿









