今日はしばらくしたら、水戸戦観に行ってきます。
その前に、前回の山形戦について。
・・・覚えてるかなぁ~。
やっぱり観てきたらすぐに書かないと~。
試合内容は全然書いてないんですけどね~(^^;
この日は「可児市」のホームタウンデー。
可児には「花フェスタ記念公園」があるので、どうやら『バラソフト』『ローズサイダー』なるものがあったらしい・・・。
気付かなかった~。
まずはいつものごとく席を確保。
今回の先着プレゼントは、「みのっ太くん」のストラップとクリアファイル。

クリアファイルをコレクションしている私にとっては嬉しいプレゼントです♪
席の確保をしてから、娘二人を連れてお店を散策。
この日は「女子力アップ」と題して、女性限定で化粧品メーカーのブースがありました。
私は敏感肌なのでお試しはしませんでしたが、その奥まで進んでみると、可児市に工房があるという、ガラス細工のワンコインでステンドグラスが作れるというところがありました。
娘たちは興味津々。
せっかくなので体験です。
色んな形や色のガラスを3個選んで、その周りに特殊なテープを巻き、はんだ付けしていきます。
さすがに娘たちにはできないので、お店の方が手を貸してくれました。
出来上がったのがこちら

こちらが長女

こちらが次女
次女が長女のを見て同じ形を選んでました。
お花みたいで気に入ったんだとか。
二つともペンダントにしていただきました。
でもいい経験だよな~。
そして、私も何か欲しいなと思い、そこで販売されていた『トンボ玉』のストラップを購入。
水色に白いラインが入っていましたが、よく見ると「イルカ」のようにみえたのでちょっとお気に入りです♪
それから歩いている途中にファンデーションのサンプルとか、シャンプーなどのサンプルなどをいただきました。
・・・使えるといいな。
席に戻ってからは各チームの選手の練習を見学。
山形には元ガンバの川西選手がいたのでどこかな~と見てましたが、すぐ見つかりました。
ガンバにいたときの動きを見てるので、後姿でも難なく分かった。
見てるって言うのは違うなぁ。
以前の北九州戦の時も、星原選手がいてすぐ見つけられたけど♪
あ、今回のFC岐阜サポ側です

いつもより何となく少ない?
こちら山形サポ

遠くからお疲れ様です。
この日のゆるきゃらはこちら。

花フェスタのキャラの「ゆめと・ゆめか」
可児のゆるきゃら「バラんまる」

この日は少年サッカーの「みのっ太カップ」の決勝戦を前座試合としてやってたので、
「みのっ太」くんもきてました。
もちろん、ミナモもきてましたよ。
試合前と言えば、帝京可児のチアリーディング部のダンスと、それに合わせてミナモも踊ってました。
そして、岐阜出身のプロレスラーの方も応援に駆けつけてました。

・・・すみません。K-1には興味ありましたが、プロレスは全く分からず・・・。
仮面の人が得意の「酔拳」をやりだしたので、思わずジャッキー・チェンが浮かびました♪
まずはスターティングメンバー

ゆるきゃらを省いて写したので、大きくなりました~
試合開始後は両チームともに点が決まらず。
その間に娘たちは寝てしまいました・・・。
まぁ、午前中幼稚園の運動会だったので、疲れているといえば疲れてる・・・。
そんな中後ろの席の女性が娘のためにひざ掛けを貸してくれました。
本当にありがとうございます。
・・・次からはちゃんとひざ掛け持ってくるぞ。
と、試合を観ていたら山形の選手のドリブルに思わず見入ってしまいました。
だって、全身で走っていて、まるでトレーラーのようだったので・・・。
そのあとドリブルしているところは写真に収められませんでした。
でも写真は撮った!

この人、「ディエゴ」さんです。
Jリーグの選手閲覧では髪があった・・・。
なんか見てて楽しかったです。
ハーフタイムに入り、いつものボール投げでは息子が安定してキャッチ。
賞品はみのっ太(JA)の切り餅3個でした。
息子はちょっと不服そう。
でもうちで一番お餅食べてると思うぞ。
後半に入り、難波選手がゴール!
1-0で勝利しました。
少しずつでも順位があがるといいなぁ。
そしてこの日の観客数

5512名です。
前回に比べたら少ないはずだ・・・。
でもまだまだ盛り上がっていけるといいなぁ。
次は水戸戦。
またアップします。
そういえば、天気が良かったのもありますが、競技場から見る空が紫色で不思議な光景でした。

その前に、前回の山形戦について。
・・・覚えてるかなぁ~。
やっぱり観てきたらすぐに書かないと~。
試合内容は全然書いてないんですけどね~(^^;
この日は「可児市」のホームタウンデー。
可児には「花フェスタ記念公園」があるので、どうやら『バラソフト』『ローズサイダー』なるものがあったらしい・・・。
気付かなかった~。
まずはいつものごとく席を確保。
今回の先着プレゼントは、「みのっ太くん」のストラップとクリアファイル。

クリアファイルをコレクションしている私にとっては嬉しいプレゼントです♪
席の確保をしてから、娘二人を連れてお店を散策。
この日は「女子力アップ」と題して、女性限定で化粧品メーカーのブースがありました。
私は敏感肌なのでお試しはしませんでしたが、その奥まで進んでみると、可児市に工房があるという、ガラス細工のワンコインでステンドグラスが作れるというところがありました。
娘たちは興味津々。
せっかくなので体験です。
色んな形や色のガラスを3個選んで、その周りに特殊なテープを巻き、はんだ付けしていきます。
さすがに娘たちにはできないので、お店の方が手を貸してくれました。
出来上がったのがこちら

こちらが長女

こちらが次女
次女が長女のを見て同じ形を選んでました。
お花みたいで気に入ったんだとか。
二つともペンダントにしていただきました。
でもいい経験だよな~。
そして、私も何か欲しいなと思い、そこで販売されていた『トンボ玉』のストラップを購入。
水色に白いラインが入っていましたが、よく見ると「イルカ」のようにみえたのでちょっとお気に入りです♪
それから歩いている途中にファンデーションのサンプルとか、シャンプーなどのサンプルなどをいただきました。
・・・使えるといいな。
席に戻ってからは各チームの選手の練習を見学。
山形には元ガンバの川西選手がいたのでどこかな~と見てましたが、すぐ見つかりました。
ガンバにいたときの動きを見てるので、後姿でも難なく分かった。
見てるって言うのは違うなぁ。
以前の北九州戦の時も、星原選手がいてすぐ見つけられたけど♪
あ、今回のFC岐阜サポ側です

いつもより何となく少ない?
こちら山形サポ

遠くからお疲れ様です。
この日のゆるきゃらはこちら。

花フェスタのキャラの「ゆめと・ゆめか」
可児のゆるきゃら「バラんまる」

この日は少年サッカーの「みのっ太カップ」の決勝戦を前座試合としてやってたので、
「みのっ太」くんもきてました。
もちろん、ミナモもきてましたよ。
試合前と言えば、帝京可児のチアリーディング部のダンスと、それに合わせてミナモも踊ってました。
そして、岐阜出身のプロレスラーの方も応援に駆けつけてました。

・・・すみません。K-1には興味ありましたが、プロレスは全く分からず・・・。
仮面の人が得意の「酔拳」をやりだしたので、思わずジャッキー・チェンが浮かびました♪
まずはスターティングメンバー

ゆるきゃらを省いて写したので、大きくなりました~
試合開始後は両チームともに点が決まらず。
その間に娘たちは寝てしまいました・・・。
まぁ、午前中幼稚園の運動会だったので、疲れているといえば疲れてる・・・。
そんな中後ろの席の女性が娘のためにひざ掛けを貸してくれました。
本当にありがとうございます。
・・・次からはちゃんとひざ掛け持ってくるぞ。
と、試合を観ていたら山形の選手のドリブルに思わず見入ってしまいました。
だって、全身で走っていて、まるでトレーラーのようだったので・・・。
そのあとドリブルしているところは写真に収められませんでした。
でも写真は撮った!

この人、「ディエゴ」さんです。
Jリーグの選手閲覧では髪があった・・・。
なんか見てて楽しかったです。
ハーフタイムに入り、いつものボール投げでは息子が安定してキャッチ。
賞品はみのっ太(JA)の切り餅3個でした。
息子はちょっと不服そう。
でもうちで一番お餅食べてると思うぞ。
後半に入り、難波選手がゴール!
1-0で勝利しました。
少しずつでも順位があがるといいなぁ。
そしてこの日の観客数

5512名です。
前回に比べたら少ないはずだ・・・。
でもまだまだ盛り上がっていけるといいなぁ。
次は水戸戦。
またアップします。
そういえば、天気が良かったのもありますが、競技場から見る空が紫色で不思議な光景でした。
