人生
って
なんなんすかね・・・。
一度きりの人生。
さーて
神様。
次はあんたと戦う番か・・・。
はい、
もろ漫画のフレーズパクりました。
あれ?
ゲームっけ??
んーどっちでもいいや。
(。-人-。)ドロン
ぶんぶん→ぶーんぶん
そう
昨日は
お休み・・・。
日・・・。
まあ、前日は
噂のイケメン「マナブンブン」とご飯!
IN 一風堂
色々と語り合いました!!
楽しいひと時でした。
これからもよろすく!!
そんで
昨日はお休みでしたので
パスポートのなんちゃらを色々してーの
わからないことだらけ・・・。
とりあえず
婚姻届を区役所に取りに行きました。
いやー緊張や。
そんでそんで
そっからりゅうに会ったので場面でカラオケりました。
超場面野郎共でした・・・。
そんでそんで6時半にこの二人と待ち合わせでした。
そんでくだらないことをしてると
真っ黒のクラウンに
「はよ乗りーや兄ちゃんら!」
と怒鳴られ、シブシブ怖い車に乗ると・・・
MAYHEMのゲ・・・ たっくんでした!!
そうみんなでドンキホーテ!!
ありがとうみんな・・・。
そんでケンケン帰りはすまぬね・・・。
(笑)
そんでそんで飯食って・・・どこ行ったかというと!!
この
D の意思を継ぐ・・・
浦田さんのBARに
ごめん、最初浦田のお店の隣の
「全部ウソ」って名前の店に入ろうとしてました・・・。
まあ、
そんな感じで
PEACE!!
(。-人-。)ドロン
基本の基本
ですね。
これから色々起きそうだ!!
先輩ありがとうございます・・・。
ところで
本日はそういえば
トランスレイブですよ!!
久しぶりにDJします。
今日は・・・なんも考えてません・・・。
かんがえれなーい。
はー・・・。
やったります!!
ではでは・・・。
あ、今日はZOOM集合で!!
純のゲストで入ってくれたらいいとおもいます!!
(。-人-。)ドロン
昨日は
MTでしたよーーーー!!
各事業部ごとの(。-人-。)
めっちゃ!!
楽しくなりそうっす!!
そんなことを想像・・・創造しながら
まあ、やるべきことをやれってことですね。
色々まとまってきましたので・・・
色々開放していこうかと思います。
まあ、
こういう業種色々あるんですが
簡単に言うと
悪いとこはどこ??
って考えて
それ直すだけなんすけどね。
色々むずかしいんす。
てかてか、
入籍もうすぐなんですが・・・
大安吉日の日がいいのか・・・
11月22日(いい夫婦の日)がいいのか・・・
迷ってます。
せきいれたら書類とか大変そうだなー・・・。
てかパスポート早めにしないと!!
ではでは
(。-人-。)ドロリンパ
しゃしゃしゃ
こんばん

なんかすっきり
午前中に話した…
なんか悪っぽく言ってた、きゃつとは電話で丸く収まりましたとさ

元々あまり仲良くはないというか、会ったことすらあまりないが

でもすっきり
てとこで寝ます

の前にDVD



