強烈 of TRU
完全二日酔い。
っすー。
中川っす。
昨日はお店→事務所→TRUゆっこさん誕生日会!
と言った流れでした。
完全に
お酒パーリーすんごい
結構飲みましたよ!
ケンジさんも来ればよかったのに( ´(ェ)`)
カツヤがやられてました・・・。
その後、2件目・・・
いやースンごい飲む。
アケミサンともお久しぶりでした。
色々語ること・・・
朝5時!?
携帯もお金も無いボクはタクシーなどのれず・・・。
朝カツヤでした。
・・・。
まあ、何しろ
誕生日おめでとうございます!!
そしてオレあと一週間は酒飲みません・・・。
んー無理か・・・。
12日はトランスレイブ福岡だしな。
よかったら遊びに来てください!!
ZOOM
であるんで!
親不孝!
かわいい女の子たくさん!!
男の子も楽しんじゃいましょう!
2009年最後!
よっしゃ!
純のゲストで入ってくれた方にはなんと!?!?!?
なんか口にビン突っ込みます。
よろしく。
いやー今日はナツキにわるいことしたな(ノ_-。)
頭いてー。
では。
TOKYO 2
ども!
朝からハイテンソンな
中川です。
朝から掃除がタイヘンだぜ!!
(うそ)
ふー。
そんなこんなで・・・今日はTOKYO2日目のことを
単調に
書いてみようかな![]()
とりあえず朝8時半起床!
んで少しビジネスマンらしく下のラウンジみたいなところで
その日のスケなどまとめながら朝食・・・というよりも
カフェ。
・・・だがナカナカ頭が冴えず・・・
いーや、あたって砕けろ?的な精神で
ワーコンさんにお邪魔!
そうです!
ワールドコンクエストさんといえば・・・
MAYHEM!!
リンクしとくんで見てってね![]()
そんで小売店舗の山口さん!
と、お話し合い。
あのMAYHEMゴールデン時代を築いてきたときの町田店の店長さんです
俺らと・・・あとー札幌は神田さんで名古屋がトモで渋谷がショーイチだったなー
みんななにしてんだろ![]()
そういえばショーイチさん電話出れなくて・・・すんまそ![]()
電話しまっす(・∀・)
そんで色々と・・・色々と・・・話して・・・
んで、ワーコンみんなシュッキンしてきて
イッペイちゃんなんかもってか、みんな来てフラフラ事務所内遊んで回って・・・
タバコ吸いに行ったり
してたらなんと12時![]()
楽しい時間でした![]()
そんで、そっからは
男前な方々の所まで電車でブーーーーン![]()
そうっす。
STYLEさん![]()
シュウジくんもお久しぶりで元気そうでо(ж>▽<)y ☆
ユウスケさんと初対面できて良かったです!!
めちゃくちゃ気さくなかたで気がやすらんで東京の街で癒しっす。
そんで色々お話させて頂き・・・。
ほほー。
すげー
なんかあったりで
まあまあ、STYLEのことでしたら
ROUNDER!
そんな感じですが
STYLEさんとシュウジくんのブログリンクさせて頂きます!
こっちでも
なぜか自分が紹介されてんでヨロシクッス!
そんな感じで
最後にユウスケさんと
パシャリ
みんな男前でかっこよかったなー![]()
それを見た瞬間今年はバイカーがきそうなんて勝手に判断しました。
オレ・・・アサハカ?(笑)
そんでそっからシーブーヤーに戻って
マタマタワーコンサンヘオジャマ!!
そっから岡崎さんとプラプラしました!
ラーメンご馳走様でした![]()
欲張ってしまった
すいません![]()
スタバまでご馳走になってしまって![]()
福岡来た際はフルコースで・・・(笑)
色々お話できたのでよかたです(-^□^-)
やはり東京に来たときは岡崎さんと会わないと始まりません![]()
数少ないよくしてくれる先輩でしかも東京では確か初めてでした![]()
これからも宜しくお願いします![]()
なんてー感じですが、そっから09-2へ!
パワーボムさんとお話に来ました![]()
いつも福岡店でお世話になっているゴチョウさんと石井さんと3人でコーフィー。
きょう5本はコーフィーのんだな![]()
んでそろそろ帰宅の時間になってきたので、
お別れして
時計を見たら4時・・・。
うん、大丈夫!と思ってました・・・。
とりあえず荷物を預けているホテルへ。
はい、順調。
そんで駅まで
はい、順調。
・・・?
・・・・・・?
・・・・・・・・・・・!?!?!?
ここで気付きます。
航空引換券が無いことに。
そんで電車遅らせて・・・ホテルまでダッシューーーー!!
ない!!!
空港に電話!!
「あ、なくてもいいんで早めにきてください」
・・・
ぬーわーーーーーー!!
この時点で、時刻は!?
4時25分!!
あと1時間!!
電車で20分揺られること・・・浜松町!!
タクシーでいったがはやいか!?!?
でも、モノレールまでダッシュ!!!!
が、ギリギリのところで間に合わず・・・てか、電車とのリンクのしかたおかしいでしょ!?
30秒で乗換えなんて![]()
んで50分のモノレールでデッパツ。
20分・・・
空港到着!!
5時10分!!
飛行機は25分!!
だっしゅーーー!!
・・・
とまあ、ギリギリですみました。
そんで帰ってきてお店で帰宅って感じっす。
ふーなんか飯もろくに食ってなかったんで
帰ったらどさっと疲れが・・・
アンパンマンの
回復する奴が食べたい・・・
なんかいややな・・・。
そんな感じで!
また東京は2月ごろに伺いたいと思います!!
ではでは
TOKYO
久しぶりの日記??
ですかね??
純です
昨日東京から帰ってきました!!
いやー
今回もまた思い出深旅でした・・・。
~初日~
12月7日
5時起床
準備してバタバタ空港へ
ヤル気はマンマン・・・。
7時
飛び立つ
8時半
着く
9時
電車乗る
まず
オジャマしたのは
三高さん
両国初めてで正直少し迷いました。(わら)
近藤さん迎えまでありがとうございました!!
SELECTでの展示会は人生初でしたので
少し緊張しましたが、いい体験でした。
てか、事務所大きい!
すげーな。
そんで2時くらいに
出発。
色々お話できてよかったです。
そんでそっからシーブーヤーへ。
ホテルにチェックインしてーの
09-2の様子見に行きました!!
ししし、知り合いがいない・・・。
わらい
そんでそっから
リバイバルさんの事務所におじゃましーの・・・。
そうそう、リバイバルっていったら
DAISY!!
ですよ。
リンクしとくんで見てってね

店長 ケンジ ブログ
そんでなぜか・・・なぜか事務所でくつろいでました。
(笑)
そんで色々と語って・・・
ってシンイチくーんにも会いたかったですが今回は断念

そんなシンイチくんとゆーにゃんとの
そうこんな感じの。
ノリは・・・不明っす。
そんでそんで
ジェットさんへ
モエと今後の入ってくる商材のチェックや打ち合わせ。
・・・
彼女は数珠を送ってくれるのでしょうか??
さてさて。。
ココに来て時間も8時くらいになっていたので
ちょっと行ってみたいところがあったので
川崎へGO-!
そう
日焼けサロン
BLACK ZEROさん
にお邪魔しました!
いやーなんか新感覚の日焼けサロンってことで
新しいもの好きな俺は
興味津々
フムフム・・・。
中に進入・・・。
!?!?!?!?
そうなんです・・・。
こちらREBEL取扱いの日焼けサロン。
しかも
BAR付き。
オシャレに共通性のあるものが並んでいるお店って
オシャレにしあがりますよね。
でも面白い。
いやー興味深い。
フムフム・・・。
*ついでに焼きました(笑)
そうなんです。
ここいらで発表。
こちらのオーナーさんが
COOL-Jさん
そうあのREBELのクリエイターのかたっす。
この前のイベントのときにも福岡に来てくれたんです!!
この前お店に行くって約束してたので早速

そんでなんと
ヤキヤキしてーの
「世界の山ちゃん」へゴハン食べに行って
って、バリうめー!!
手羽先・・・。
シャメ忘れた

そんでそっから
なんと乗せてもらいました・・・。
ドライブっす。
いいっすか??
見せちゃいますよ??
COOL-Jさんの愛車・・・。
はい
ドン!!
そんでドライブーーー!!
もう乗ってても
興味津々
ドライビングーーー!
REBELさんのところも行きたかったですが
時間が時間だったので会えず・・・。
そんでこちらがCJさん!
男前っす!!
オレも黒くなりてーな。
んで
色々探索!
そんで最後のシメはやっぱり・・・。
ラメーーーーーーーン!!
北海道のバターラーメン・・・。
感動でした。
センター街にあるんでよかったら
行けばいいさ!
・・・。
まあ、一日目はこんな感じっす。
2日目も
あるんでそれはまた明日!
ということで・・・。
また宜しくお願いしますね(^O^)/
PS あ、来月のSOUL JAPAN・・・福岡載るんでよろしくっす!!
オレ大丈夫だろうか・・・。
そんでは・・・。
チカラヲカイホウシタイ
おはっす。
えーアレっすね。
人間って、限界のチカラの20パーセントしか実力を出せてない。
というかチカラをセーブしているらしいですね。
どこにそんな機能があるかはしりませんが・・・
だってあと5倍はチカラでるんでしょ!?
すんげー
オレはじめの一歩のパンチングしたら300くらいやったから
5倍で1500・・・。
すんげー。
でもアレらしいですね。
100パーセントのチカラに体が着いていけないらしいっすね。
んー、まさにルフィのギアみたいな感じでしょう。
じゃあ、スーパーサイヤジンも
ある意味痛みを感じない種族
で
100パーセントのチカラだせてるだけなのかも・・・。
でも空までとんでるしなー。
とりあえず人間すげーな。
・・・
・・・・・
・・・・・・・
明日からTOKYO-
がんばりま!
アルコールも5倍飲めちゃうのかな??
(笑)












