天国絵図
きゃいん。
昨日は、忘年会。
いやー、かっとんでたねー
最初は「ゆっくり飲むんだな」って
思ってたけど・・・
やはり
そこは
ファイブスター
違いました。
爆発。
みんなオシャレしてたけど
写真なんぞ撮る間もなく。
あとMVPなんて貰ってすいません・・・。
来年もやります!
今年も残るところわずかですが今年もがんばりますす!
でも昨日はホントたのしかったーのかな??
(w)
記憶ナッシング系。
しゃーなし。
カラオケで爆睡してた気がします。
そんなオレは今日は休肝日。
寝ます。
あ、仕事終わってからね。
そんじゃヾ(@°▽°@)ノ
2009.12.28
ども!
本日2回目!
さてさて、2009。
残すところ4日。
早い。
今年は自分にとってどんな年だったかなんて
考えれません。
毎年思うけど。
でも一つ
自分の中で変わったことがあります。
今までは「仕事」
多分毎年思い返しても、この言葉がオレの人生を変えてくれて
俺自身変えてくれていたし、何より勇気とかやる気とか心意気とか
だったりを与えてくれて・・・というよりも、その言葉があることによって
オレがそれを求めていて。
一番の活力だった気がします。
でも今年や来年からは
「家庭」
もあって。
たぶんこれからこの言葉がいろんなものを与えてくれて・・・オレから求めるキーワードにもなっていくのかな
って思います。
ただこの仕事へのやりがいは一つ。
人とかかわってるからこそのやりがいだと思う。
ただ機会やパソコンに向かってモクモクと仕事するんでなく
感情や気分、人それぞれの思考が働くこの世界
好きです。
いろんなイライラすることも、反省することも、うれしいことも、悲しいことも、みんながよろこんでいることも、みんなが落ち込んでいることも、成長が見えるときも、つまずいたときも、
全部人が生んでて、逆に相手の立場になって考えてあげると全部がわかって・・・。
なんてまだまだそんな出来た人間じゃないですが・・・。
まあ、そんなオレです。
人なつっこい
って子供のころから言われてきましたが。
いい意味でそのことが今の自分にプラスになってて
でも、流されやすいって言われてきた面もマイナスに今の環境で見て
見えてて。
でも、オレはオレっす。
いい意味でひとなつこいオレでいます。
なんて
ごちゃごちゃまとまりの無いこと
書いてますが
12.28
また伝説になるであろう
忘年会が
始まります。
さあ、
気合入れよ(・ε・)
本日2回目!
さてさて、2009。
残すところ4日。
早い。
今年は自分にとってどんな年だったかなんて
考えれません。
毎年思うけど。
でも一つ
自分の中で変わったことがあります。
今までは「仕事」
多分毎年思い返しても、この言葉がオレの人生を変えてくれて
俺自身変えてくれていたし、何より勇気とかやる気とか心意気とか
だったりを与えてくれて・・・というよりも、その言葉があることによって
オレがそれを求めていて。
一番の活力だった気がします。
でも今年や来年からは
「家庭」
もあって。
たぶんこれからこの言葉がいろんなものを与えてくれて・・・オレから求めるキーワードにもなっていくのかな
って思います。
ただこの仕事へのやりがいは一つ。
人とかかわってるからこそのやりがいだと思う。
ただ機会やパソコンに向かってモクモクと仕事するんでなく
感情や気分、人それぞれの思考が働くこの世界
好きです。
いろんなイライラすることも、反省することも、うれしいことも、悲しいことも、みんながよろこんでいることも、みんなが落ち込んでいることも、成長が見えるときも、つまずいたときも、
全部人が生んでて、逆に相手の立場になって考えてあげると全部がわかって・・・。
なんてまだまだそんな出来た人間じゃないですが・・・。
まあ、そんなオレです。
人なつっこい
って子供のころから言われてきましたが。
いい意味でそのことが今の自分にプラスになってて
でも、流されやすいって言われてきた面もマイナスに今の環境で見て
見えてて。
でも、オレはオレっす。
いい意味でひとなつこいオレでいます。
なんて
ごちゃごちゃまとまりの無いこと
書いてますが
12.28
また伝説になるであろう
忘年会が
始まります。
さあ、
気合入れよ(・ε・)
本日っすねー
本日10時から
ZOOMでFIVE STAR大忘年会・・・。
開催中。
ドレスコードは
メンズ ホワイティー
レディス ピンキー
さてさて
今年の忘年会はどうなることやら
オレ?
準備OKです。
非常脱出用パラシュート用意してます。
バッカス館6階からプヒーン・・・
きゃいん


トランスフォーマーみたんで寝ます何回見てもおもろい