時かけ
エー昨日は仕事終わって、MTGして、帰ってモズモズの散歩行って、
帰ってきて
「時をかける少女」
をDVD鑑賞して
ちょっと
センチメンタルな気持ちになった
中川です。
どうも。
って昨日した事をブログ書き始め
2行くらいで書いてしまって早くもネタ切れ・・・
そういえば今月・・・
飛ばなければいけない気がしてきた!!
THE TOKYO
いけんのか~??
昔から誘われると断れないですが(遊びも)
今回展示会が被ってンで行くタイミングバッチリ。
飲みも皆様にご一緒したいし・・・。
ん~
とりあえず
聞いてみよう、相談してみよう。
そういえば
本日はM&Kから越田和さんが御来福。
写真忘れましたが、とてもイイ方で!
一緒に一風堂に飯行きました!!
次回はモツでお願いします

そんで修二さんありがとうございます。
そういえばこちらも合同展示会があるらしく・・・
って、いきたす。
んーーーでは後ほど!
レタス王子
おはようございやす。
本日日曜日。
だいーーーぶ寝ました。
おはます。
そういえば昨日は
お店に
とっし~のぶさん
と
はるかさん
がいらっしゃいました!
タメって素晴らしい。
仕事終わって
スタバでお待ち合わせ。
して向かった先は
大名の「アボウ」たるところ
はい、アボウにて2人をチェキー
STYLEのJUSTICE OR TRYTH ジャージは前回買ってくれてますが、似合う・・・
お洒落さんっす。
ROUNDERでオシャレしてくれるってめちゃめちゃうれしいっす。
感動ッス
ちょちょぎれるっす
そんでまあ、本題にもどりまして
このアボウ・・・
まあ、見たらわかりますね
はい
ドン!!
(なんか神秘的に写ってますが・・・レタスです。)
そうなにを隠そう、このお店レタスもつ鍋のお店。
レタスにもつ鍋。
合います!!
まずは過程です
とりあえずレタスをハサミでジョキジョキ・・・
で、あとは混ぜるだけ!!
といった具合。
んで時間を置いて
完成!!
あの量のレタスが一気にこんなん・・・
てかこれもともと水分入ってない状態から熱して
レタスの水分だけでこの水かさ・・・
すごいっす。
ごいすーです。
とまあ、久しぶりにトシノブとはるかちゃんと遊んだよ~
ってブログでした。
仕事がんばってな!!
そんでは
本日日曜日。
だいーーーぶ寝ました。
おはます。
そういえば昨日は
お店に
とっし~のぶさん
と
はるかさん
がいらっしゃいました!
タメって素晴らしい。
仕事終わって
スタバでお待ち合わせ。
して向かった先は
大名の「アボウ」たるところ
はい、アボウにて2人をチェキー
STYLEのJUSTICE OR TRYTH ジャージは前回買ってくれてますが、似合う・・・
お洒落さんっす。
ROUNDERでオシャレしてくれるってめちゃめちゃうれしいっす。
感動ッス
ちょちょぎれるっす
そんでまあ、本題にもどりまして
このアボウ・・・
まあ、見たらわかりますね
はい
ドン!!
(なんか神秘的に写ってますが・・・レタスです。)
そうなにを隠そう、このお店レタスもつ鍋のお店。
レタスにもつ鍋。
合います!!
まずは過程です
とりあえずレタスをハサミでジョキジョキ・・・
で、あとは混ぜるだけ!!
といった具合。
んで時間を置いて
完成!!
あの量のレタスが一気にこんなん・・・
てかこれもともと水分入ってない状態から熱して
レタスの水分だけでこの水かさ・・・
すごいっす。
ごいすーです。
とまあ、久しぶりにトシノブとはるかちゃんと遊んだよ~
ってブログでした。
仕事がんばってな!!
そんでは

内争
ちわっす。
そういえば
ウチの店舗自慢でもなんでもないですが
POPってのがあるんすけど
(なんか商品の上に説明書きやら値段やら載ってるの!!わかります?)
ソレ自分らで作ってるんす!!
最近ウチの
ナオキ
がイラストレーター
(なんかPOPとか色々と作ったりするパソコンのソフト?なんすけど)
を覚えてきて一丁前に「俺のデザインが上手い」みたいなテンションなんで
それの争いがROUNDERではあるんです
そう
言うなれば
「デザイン性の勝負っす!!」
ではでは今から紹介していきます・・・。
審査のほうは
見てくれている皆様に!!
はい第一番勝負
ナオキ↓
バックに背景でブランドロゴを使ってきました。やります。商品がアメカジなんでカジュアルな雰囲気、明るさ出せてます。
俺↓
これは一番はSTYLEっぽさをだした一枚っす。
何気に回転機能などうまく使ってないですか???
影的なところも気を使いました。
まあ、今回は2回戦で終わりなんです・・・。
次は今回のお互いの自信作勝負!!
レインボーにこのVAROSHの字体がマッチング!!
これは拍手物ですわ。
ストライプのアイテムとレインボーの感じを掛けたのかどうかはわかりませんが・・・
俺↓
ブランド名に合わせて
クレイジー
な感じに仕上げました!
蛍光色がポイントっす。
あと吹き出しの中に一個だけある「にゅ!」
もポイントです。
まあ、こんな感じですわ。
そんじゃ
最後に最近作った
POPのデザインのお気に入りを・・・
ばいきゅー














