THE さわやかBOY
くしゃみをするとき
なぜか
人のほうを向いてしまう・・・
迷惑な僕です。
どうも。
今日あっついですね!!
外!!
たぶん福岡42度はあります。
傾斜が。
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。
もうそろそろ吉本のスクールにでも通おうかなと思います。
あ、俺面白いんで。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ、そんな今日は、久しぶりに俺が発した「アツイ」って言葉を追求しようと思います。
そうなんです、普段アパレルやってるんで、外にはかなり0に近いぐらいでないんです
私。
なんですが今日は昼間から、外回り~~。
WITH
社長&ナナエさん&ユキねえ
4人で
昼食。
これにドリンク付きで500円と、まあ、オシャレな。
そんな、飯食いに来ただけではないんですが・・・。
まあ、詳細は内緒で。
とりあえず、
今日はさわやかなオイラのコーデを
紹介・・・。
はい、
ドン。
タイトルは
「何事も軽快に!!でも紫外線はちょっと・・・・コーディネート」
つーか今の時代、こんなコーデ20000円くらいで出来ちゃうんだからお買い得。
カモン トゥー ROUNDER。
・・・・・・・
そんなこんな色々言ってますが自分も今ROUNDERに戻って来ました。
すんません。
ん~それにしてもきょうも朝から人気のようですな
TSUNAGI2010
←は、きよっさん
7階の補正のお姉さまに頼んでハーパン仕様にしてもらいました。
いつもワガママ聞いてくれる7階のおねえさん「ありがとぅーす」
ウチ結構お客さんの購入商品、リメイクしちゃうんですが
みんなも希望があったら言ってくださいね。
実際スタッフがしてる、リメイクなんかもおもしろいっすよ?
やっぱオシャレならNO1よりONLY1でしょ。
案外みんな細かいところ見てないようで、結構みてますよ?
特に女の子とかは!
男!!
しっかりオシャレしましょうや(^O^)
そういえば
なんか最近コメント増えてきてウレしすです。
色々とコメント宜しくお願いします!!
あと
・・・・催促さいそく・・・・。
スタッフこーでぃー
ども。
じゅんです。
今日はお店事を少々
綴ります。
ブランドごとに言っちゃうと
JACK ROSE
デニムシャツ
チノシャツ
入荷!!
画像は・・・。
こちらは後ほど
OF THE NEIGE STYLE
徳望の!!
時計が入荷です。
やはり
個人的にはGOLDが狙い目だとおもいます。
価格は20000円。
いい時計はそれなりにしますよ。奥さん。
チェックシャツも入荷。
9240円
激アツ。
このチェック柄は要チェックやで。
クロスネックレス!!
重量感がいい感じ。
クロスの裏には・・・
ぬはは。
8190円。
あついあつい夏に向けてアツイ商品が入荷しとりますよ。
*着ても熱くはないですよ。
そんで今日のスタッフコーデーを紹介。
THE 俺。
夏でしょ!
ハーパンでしょ!
って事で履いてみました。
今日入荷のJACK ROSE
スタッズハーフパンツ
・・・・・・。
THE パパコーデ
はい、
じゃ次行きましょう。
はい。
ばいばーーーい。
コメント有難うございまーーーー!!
ちょっと
不慣れながら
変身
返信していこうとおもいます。
しっかり育てますよ!!
あ、今日遊び来て下さいね!!(笑)
梅田歩 さん
は~い、なっちゃいました~!!
名前は悩んだんですけどね![]()
嫁と一緒につけました。いい名前っすよ。
あ、ルシクラのジーニー入荷しましたよ!
nanae さん
いっぱい遊んであげてください!!
今度ナナエさんのところにも連れて行きますね![]()
ゆきちん さん
今度会ってあげてください(σ・∀・)σ
ナツキも会いたがってましたよ![]()
さきやまきろひ… さん
昨日は有難うございました~~!!
なにかと近いんでなんかまたやりましょう!!
しん さん
ありがとうございま~~~す!!
祝杯っすか!?
お酒勝負ならいつでも!!(笑)
今度遊んでください![]()
この前はサンキュー!
真っ先にROUNDERに連れてくるからな~![]()
てかいつの間にMAYHEM店長になってんだよ!!(笑)
まあ、東京行ったときゃ遊んでください![]()
有難う!!
ともじ さん
お祝いだけ今度受け取りに行きますね!!(笑)
ありがとうございます!!
電話まで有難うございました!!
今後も宜しくお願いします。
東京行く際は連絡いたします!!
★翔たん★ さん
晴斗だべ~!
かっこいい男に育てるよ!いろんな意味でね![]()
また遊び来てね(σ・∀・)σ
MAYHEM札幌 さん
ぬは!コメントありがとうございます!!
MAYHEM福岡も宜しくお願いします。
わざわざありがとうございます![]()
ひろ さん
わー![]()
うれしすです!!ありがとうございます!!
ナイスなガイなパパになります![]()
ひろさんもなにやら色々と頑張ってください!!
まりえじぇ- さん
おー、ありがとうございます![]()
まりえJと5年くらい会ってない気もするけど・・・
J、がんばれー
(笑)
渡邉賢人 さん
ぬは!
おいっすです!!
ありがとうございます!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ぱぱです
(笑)
あゆころ- さん
あざーす!!
Jと一緒で5年くらい会ってない気もするけど・・・
あゆころ、がんばれー
(笑)
皆様様、どうもありがとうございます!!
んじゃ![]()
色々とありがとうございます。
ども。
今日は佐賀から出勤です。
おいっす。
なんか色々お祝いのほう
ありがとうございます。
とりあえず2日!!
仕事終わって
まずはウチの子たちが急遽やってくれました。
THE 飲み会
横になってるのは
すません。
とりあえず、みんな飲んでたな~~
またこんな楽しい飲み会やりたいモンです。
みんあありがとう!!
そんで3日はまたまた
佐賀に
中川家のおばあちゃん
が病院にやってくるとの事だったり色々で。
・・・。
まあ、そんなことよりも
ハルくんと再会。
かわゆす。
なんか産まれたスグとは違いますね!!
毛深いので早く抜けてくれたら嬉しいです( ´艸`)
(笑)
親だったりナツキの友達だったりがお祝いしにきてくれたり、
身長測るヤツもらったりだとか色々でナツキも喜んでいて、
なんか昨日は楽しかったな![]()
とりあえずこれから夜鳴きなどがんばっていこう。
なんーーて、今からお仕事がんばります。
ではでは。
ちゃお!
















