ドリームマッチ☆
とりあえず初売りの初日、2日目終わりました
来ていただいたお客様ありがとうございました
スタッフみんなおつかれ

なんやガミガミ言ってたけど、よくやった思う
ありがとうな、一人一人

さて、今ザ・ドリームマッチ見てます
ドリームマッチみながらなつき待ち

ごめんよ、風邪っぽくて
さてkillerどうしよ
どうする笑
キツいよ

初詣☆
仕方ない

そしてメイヘムの初詣は断念

克也が生きててとりま
「初一蘭」


来ました来ました
今年はここから

そんで筑紫野のイオン

無理矢理車並んでたけど割り込みした
克也いわくダイヤモンドシティよりイオンのほうがチョット大きいらしいよ

どうやって測ったのか知らんが

てかメチャメチャデカい
1日じゃ見れないから退散
とりあえず佐賀にいきました
なつきーん
忙しそうだったな
まぁ、着いて高島さんに新年のご挨拶

アンドたばこ休憩

そんでプラプラ

色々欲しいものあったけど…我慢。
そんでコインゲーム

負けました
この前貯めてた500枚はアイツがいないため下ろせず

そして閉店してエスカパ見学

アンド修理
笑終わってなつきと克也と3人で大宰府天満宮

ジャガバター&ウメガエ餅
うまい

そんで克也送って帰宅

んーなんかやっぱ好きなんですな

もっと一緒にいよう思います
今度の休みは二人でどっかいこー

なら

今年も本当にお世話になりました。
あと
残すところ14時間です。
今年も色々ありました。
ですが、去年より充実した内容の1年だったと思います。
店長になり、色んな人と繋がれて、色んな人に知ってもらえて。
今年があるから来年はもっと飛躍したいとがんばれるのかなと思います。
まだまだ知りたいことだらけです。世の中。
知らないことだらけです。
ポンっと戦場に投げ出されたネズミです。
「窮鼠猫を噛む」
ぐらいの勢いで来年は下からみんなで上を追い越そうと思います。
みんなで!
今年は色んな影響を受けました・・・。
とりあえず最近思ったことは・・・
「上下」ですね。
成功者の意見はみなすんなりと聞きます。
なんでしょうね、
人は上から人の事を見てしますと、上からしかその人の事を見れなくなります。
失敗したから次何か言っても、「どうせ・・・。」みたいな考えが人は頭の中をよぎって
いると思います。
まあ、成功しているから聞くのは当たり前ですよね。
ですが下の子の意見って面白いですよ、ためになりますよ?
自分はどんな子の意見も聞ける人になりたいと思います。
対等なんです、同じ仕事をしている以上は。
その子の意見をはなから否定して、それが正解かってのはその人は試してないしなにも分からない。
分からないままなら何も見えてこない。
分からないままならやってみたほうがいい、誰の意見でも聞いてやってみたほうが早い。
成功への道も速い。証明してあげたい。
でも言い訳は聞きません。むかつきます。
ぷ![]()
でもまあ、最近では色んな事をみんな話してくれます。
それを来年は自分が実行していこうと思います。
みんなでやっていきたいです。
来年の仕事での抱負は
「まとまり」
ですね。
別に自分は嫌われても何言われてもいいです。
みんなでやっていきたいです。
みんな不満はたくさんあります。
自分もです。でも弱くはないつもりなんで、言いません。
こんな感じです。
まあ、プライベートでの抱負は
「節約、家事」
ですね。
恋愛は
「大切に」
ですね。
ゲームは
「激しく」
ですね。
今年はいいスタッフに出会え
色んな思い出が出来ました。
来年もこいつらと
走って生きたいです。
どこまでいけるか?
そんなんわかりませんが
「あの夕日の向こう側」
ってことにして。
また来年!!!
みんなで
お店の福袋が届いたので
整理・・・整理・・・
の連続でした!!
するとお店に
ブヒちゃんが遊びに来てくれましたーーー。
そのまま拉致で一緒に焼肉を食べに行く事に!!
ゆうたちゃん
も遊びたいとの事で一緒に行きました。
4人であれやこれや食べては食って・・・
食べては喋って。
色々考えてる子ばっかりなんですよ??
なんか色々あって
みんな不満多いとおもうけど
やっていきましょう。
んーーー色々勉強になりますな!
みんながみんなそうなれれば。
ちゃんとやりますんで
みなさん![]()
「ゆうた&かつや」
来年芸能界デビュー決定!!
事務所のオバちゃん
元・アイドルブヒちゃん。
このブヒちゃん1月の初売りにMAYHEMに戻ってきます!!
そういえばウチ(MAYHEM)
の初売り
なんですがすごいですよ!!
BUZZ SPUNKYの福袋だけじゃないんです!!
・ACCEL限定のお兄袋
・SUNNY SMITH福袋
・店舗限定完全新作福袋
もあります!
たぶんSOUL FRANKYなども入荷します。
内要が
内要はこんな感じ!!
こんな感じにおねがいよ!!
この内容で19800円!!
安い!
当日自分着用してるんで![]()
買いました![]()
・SUNNY SMITH限定福袋
ででーーーん!!
この内容で14800円!!
安すぎです。
派手なのがお好みの方は是非!
・店舗限定完全新作福袋のほうは・・・
あけてからのお楽しみヾ(@°▽°@)ノ
・SOUL FRANKY LUST限定福袋
のほうは入荷したら
お教えいたします!!
えーーー
そんなこんなで紹介終わります!
1月2日から
コア初売り
!!!
いつもと違う9時オープンです!!
もしかしたら
8時半
オープンです!!
福袋減りました!
早めにお願いします。
そんで昨日
焼肉から帰って
博多駅までお迎えの
ドンキ。
帰って
・・・
何か幸せな気持ちになりました。
いえい!















