ZIHAD代表 中川 純 -119ページ目

ごららららららら来場いただき

ありがとうございまーーーす。



トランスレイブ!!


やはり楽しかったです。


今回急遽セキュリティなど入り申し訳ありません。。。



ですが、


盛り上がりも良く、、、


今回もありがとうございました!!


そんでそんで


今日!!


死んでます・・・。


気分悪すぎ!


昼過ぎまで酔っ払いです・・・。


それでもやったります!


んぎゃ!



あ、今日はこの人がウチでオレとおそろいの


STYLEのTシャツを買ってくれました!!



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。
リューイチ 22歳(今年23歳)(オレとタメ)(タメンツ)(結果タカちゃんとケンジともタメ)



カッコ祭りやな。


いやーカッコいいからねー。


うん、かっこいいからです!


オレとおそろいで良かったね!!(笑)


さてさて、今日はMT・・・。


どうしよっかなー


うーん



やってみます!


さーあと2時間お店がんばります!!



あそびきてくださいねー


ちゃお目



人任せなオレなんで

どうも・・・。



ジュンデース。


昨日はMAYHEMとかROUNDERとかにも遊びに来てくれる



噂の4人組と遊びました!!


はい!シャメ忘れ!!


ということでこっちも


4人集めました・・・。


4対4です・・・。



女の子と合コンやないですよ!!


そう


最近ドハマリ中の



「ボーリング」



いやー勝負に負けて試合に勝った感じですか??


そんな感じですか??






まあそんな感じの昨日でした。


最近腹いっぱい仕事して、腹いっぱい遊ぶにはどうしたらいいか考えています。


その過程。



そう答えが見つかりました!




何も考えるな!!


(笑)



いや、人生なんてそんなもんですよね結局。(笑)



ただガムシャラに生きるウチにヤットこうと思います!!BY 中川


そんでそんで


FSフロマネになって第一弾というか


フロア戦略といいますか


練った計画といいますか・・・


まあ、ただ前からやろうと思ったことがあったので


ウチの4店舗!!に


ビビッとリリースしてやろうと思います!



とりあえず


人任せ!!


のオレなんで



まあ、期待せず。


ま、明後日MT・・・



とりあえず



ちゃお目

ペケポン。

おはざーす



なかがわです。



朝から今日はなっちゃんがバタバタだったため目覚めの良いです



ただいまROUNDERにはいっております・・・。て、昨日もでしたけど・・・。



とりあえず


コメントこんどからこっちで返していこうとおもいます!!


→ゆーすけ

26日の昼すぎくらいから渋谷いるよ!GENNAROいくわ!

場所はATOMだっぺさヾ(@°▽°@)ノ絶対きてーーー!!(笑)


→ひ様(笑)

なぜ!?!?!?シュワちゃんにびっくりした( ̄▽+ ̄*)




そんでこのノリのまま20日の宣伝もしちゃいます


トランスレイブ福岡@戦艦クレア


6月20日(土曜)


ゲストはジュンでお願いします!!


さー気合入れて今日は練習すっぞ!!


明日は・・・友達のトシノブと遊ぶ約束!

大丈夫かな??


これんのかな??


けっこうトシノブカップルと遊ぶ率高いな。


さあー思えばもう週末近いですね・・・。



早い。


ペケポンや。


そんなこんなで今週もやる分はきっちりやってきましょーや



そんじゃ



ちゃおず目

うれしい変化と悲しい変化

えーーー。



特におっきなことからいくと・・・。



15日。


トランスフォームのナオ君の送別会がブアイソでありました。


OPENからずっと一緒で、多分オレの今までの変化具合もものすごく知ってる方と思います・・・。


(笑)


東京。


たぶん自分らが思ってるより、やってるよりズットレベルの高いところなんだろう。


と思います。


と思いますってのは体験したことないからです、、いつかは体験してやります。


そうなんです。


これはうれしい変化でもあります、かなしいことでもありますが・・・


オレもまだまだいく!!


さよならなんかじゃねーですよ。


「いってらっしぁーーーい!!」


でしょー!!!!!!!


とりあえずナオクン


「26日東京で!!」


(笑)

近いな。


そんで


次の日は


天神コア従業員親睦会!!


はい。



これみんな飲みすぎです。


オレもコップでめちゃくちゃ一気しました・・・。


しげるん(CASVA)と一気飲み競争したり。


トイレしたり


かつや(MAYHEM)の飯横取りしたり。


トイレしたり


ゆきねえ(JIMUSYO)とデザートガッツリ食べたり。


トイレしたり







とりあえずしょんべんちけーみたいなノリでした


そんでみんなで騒いで


帰宅。



僕のアイドルなっちゃんはブチ切れでした・・・。



もうめちゃくちゃごめんなさい・・・。


記憶がございません。



そんで次の日はきちんとあやまりまして。。。


なっちゃんと



見に行きましたよ!




「ターミネーター4」




これ結構面白いです!!


1に続く面白さ!!


なんですがこれだけは言えます!!


絶対劇場で見たほうがいい。


すんごい


臨場感。


そんでそっっから二人でまったりネカフェ。



というより結果 寝カフェでした。


そんで


ボーリング!!


メンバーはケンジさん(DAISY)、たかひろ(FUGA)、こうすけくん(BOBS)、ケンケン(MAYHEM)、かずなり(JAGURA)、かつや(MAYHEM)。んでオレになっちゃん。



4対4の争奪戦。


んーなつきうまかった!!


そうとうなテンションで帰宅(笑)


そんで、


かえってDVD鑑賞。

なんですがなっちゃん寝てしまい。続いて俺もぐぅぐぅ


そんな休館日。



ちゃお目



今日はお休み

でーーーす。



半年ブリの



2連休??



そんな初日・・・。



なぜかお店にいます。



MAYHEMにいったり・・・



何してんだ!(笑)


そうだ、


ヒロタカと遊ぼう!!



と思いつき呼んじゃいました。



FS フロアマネージメント 中川 ちょっとはやったりますか?ブログ。

じゃ、後ほど。