37raiさん、ありがとう\(^o^)/お疲れさまです、mayさんです🍵お越しくださりありがとうございますな、な、なんとブロ友さんの37raiさんが私の誕生日ブログを書いてくれました❗️すんごくかわゆい私のイメージイラストも描いて下さり感謝、感謝です😂❣️✨来世は絶対この女の子みたいな外見で生まれてくるぞー\(^o^)/