イラスト消してしもた( ; ; )お疲れさまです iPadでお絵描き。 皆さん 七夕イラストに チャレンジしてたので、 新さんのマイキャラ夢千佳さんと のんちゃんの七夕イラスト描いてましたが 素材ブラシで早速 星空を描こうとしたら 保存しますか? の表示が現れて mayさん何を思ったのか、 勢いで消去してしもた健忘症が進んでいるような… 明日は就労一日です… がんばります…(ー ー;)