午前中在宅でした(^-^)お疲れさまです午前中在宅でハロウィンイラスト仕上げと、就労のオリキャラ途中まで描きました。絵を描くときのおやつ昨日、ダイソーで買った水彩絵の具で絵を描きました。水彩絵の具木工用ボンドに色を付けたみたいでめちゃくちゃ粗悪品水着の初音ミクさんルドベキアハートの虫食い💛シソジュースご近所さんからの手作りの頂きもの🥤今朝の富士山🗻お読みくださりありがとうございます