帰ってきました(*'ω'*)ゞご訪問ありがとうございます 私はどうもブログは 合っていないような気がします。 Xはマイペースに続いていますが… とりあえず、 恋は封印して 就労でデジタル覚える。 それで 家で仕事ができるようにしたいです。 その… 言葉が出てこない… 最近認知症っぽいのがあって、 物忘れがひどいです。 …記録… そう、 記録のためにブログ書こうかと…。 小さいけど 甘くて美味しいスイカでした お読みくださりありがとうございます