お迎え下さり感謝(*^^*)こんにちは、mayさんです♪お正月に売れたキタサンブラック。購入者様がSNSで紹介して下さりヤフオクで競わず買えたことが不思議…かわいい作品と言って下さり涙😭宣伝が下手だけどホンモノ見て喜んで下さったのでいや、もうなんも言えません(^-^)ゞ購入して頂いたキタサンブラック🐎まだ心臓くるしいですが休んだらぼちぼちよくなってくるかな🙄