なかなか寝れないので、更新~
来年からうち凄い出費が増えるから、
最近マージ洋服買うの我慢してたんだけど…
行ってしまったよね!セール!!
いや!だって言い訳すると…
中途半端な気候で着るものがない!
とゆーか!ある理由で着れる服がない!
物欲もなかったのに、とりあえず行ってしまいましたよね!セール!!
ユカがセールで我慢出来る訳がなかった…いや~失敗した(;´ω`)

miistaのブーツ!
ちょっとサイズが小さいけど…
安さで買ってしまったよね!愚か(笑)
だってこれいくらだと思う?
3000円(笑)
ありえなくない?
今年はきたいと思ってなかったけど
編み上げブーツ持っておきたかったし(^^)
次はoneteaspoonのパンツ!!
もーぉ見つけた瞬間テンション上がった(笑)
試着しまくってこのパンツに決定~

しかも!しかも!!
暴露しまくりだけど、これいくらだと思う???
これも3000円ー(笑)
家庭持ちには、嬉しさ全開な価格帯(笑)
後、写メ撮れてないけど、
ミリタリーコート5年?6年?ぐらい使ってたし、この機会に買っといた(^^)
なにせ半額ー!!!
もう結婚してから、まともなコート
普通に買えないからね…(▼皿▼)
後、moussyのコートも半額でget!
もともと安いコートだからマジ安い!!
以上
買っちゃったよね…
でもこれでもかなり選別して、
かなり諦めた!!
後で考え直すと、やはり来年の出費が怖くて、家計が気になったので…
けっきょく、誕生日プレゼントとして、ミリタリーコート旦那にお金出してもらった(笑)
もうほんっと使わない!!
貯めなきゃ!moneyー!!( ̄△ ̄)
Candyからの投稿
来年からうち凄い出費が増えるから、
最近マージ洋服買うの我慢してたんだけど…
行ってしまったよね!セール!!
いや!だって言い訳すると…
中途半端な気候で着るものがない!
とゆーか!ある理由で着れる服がない!
物欲もなかったのに、とりあえず行ってしまいましたよね!セール!!
ユカがセールで我慢出来る訳がなかった…いや~失敗した(;´ω`)

miistaのブーツ!
ちょっとサイズが小さいけど…
安さで買ってしまったよね!愚か(笑)
だってこれいくらだと思う?
3000円(笑)
ありえなくない?
今年はきたいと思ってなかったけど
編み上げブーツ持っておきたかったし(^^)
次はoneteaspoonのパンツ!!
もーぉ見つけた瞬間テンション上がった(笑)
試着しまくってこのパンツに決定~

しかも!しかも!!
暴露しまくりだけど、これいくらだと思う???
これも3000円ー(笑)
家庭持ちには、嬉しさ全開な価格帯(笑)
後、写メ撮れてないけど、
ミリタリーコート5年?6年?ぐらい使ってたし、この機会に買っといた(^^)
なにせ半額ー!!!
もう結婚してから、まともなコート
普通に買えないからね…(▼皿▼)
後、moussyのコートも半額でget!
もともと安いコートだからマジ安い!!
以上
買っちゃったよね…
でもこれでもかなり選別して、
かなり諦めた!!
後で考え直すと、やはり来年の出費が怖くて、家計が気になったので…
けっきょく、誕生日プレゼントとして、ミリタリーコート旦那にお金出してもらった(笑)
もうほんっと使わない!!
貯めなきゃ!moneyー!!( ̄△ ̄)
Candyからの投稿














