エドさん
最近のワタシの中での【素敵な年の取り方をしている芸能人ランキング】
ベスト5に突如食い込んできた方。
グゥ~でお馴染み、エド・はるみ。普段の上品な雰囲気に、芸でのあのギャップ。でもやっぱ、芸をしている時でも上品な雰囲気は滲み出てますね。
あんな女性になりたいです。憧れです。グゥ~

そしてもうお一人が
水谷豊。
昨日のみなさんのおかげでしたの食わず嫌いにゲスト出演されましたが
いやいや、あんな流暢に話される方だとは知らなんだ。とんねるずとも付き合いが長いらしく、話も弾んで終始和やかでした。
ちなみに超個人的【素敵な年の取り方をしている芸能人ランキング】最新チャートはこちら(笑)
No.5→平泉成
No.4→市原悦子
No.3→エド・はるみ
No.2→水谷豊
そして第1位は・・・
三国連太郎!!
なんと御年85才っっ!!!
どしぇ~(@◇@)
某CM(皇〇)を見ると、うちの安子さん(母)が泣きます。
・・・・なぜ?
今日の朝から頭痛がひどい。
色々考えすぎ?(何を?)
知恵熱?(なんで?)
・・・風邪ではない!!(認めたくない)
ブルズキッチンのシーフードドリアを食べて治します(モグモグ)
エビ、カニ(本物よ!カニカマじゃないよ!)、ホタテがゴロゴロ入ってます。
口の中がヘヴン(天国)です。
・・・美味すぎ


(結局色気より食い気ね)
願望
スカパラの大阪ライブに、ふみおさんが登場されたそうですね

福岡&熊本での興奮が蘇ってきました。ふがふがっ。
突然ですが、タコ焼き機が欲しいのです。
ごくせん見ておりますと、ヤンクミの子分(金子賢&内山くん)がタコ焼きの露店で、実に美味しそうなタコ焼きを作ってまして・・・自分も作ってみたいと・・・理由はそれだけですが何か?(笑)
はらへりへりはら。
(↑コレを知ってる方は、明日あたり田原の俊ちゃんが夢に出てくるでせう)
まだまだ
前回のレポで
【続きは次回!】と書きましたが、あとは筋肉痛のまま次の日に熊本城の天守閣に登った&本丸御殿は凄かった、下通りにある中華料理屋さんで激ウマ坦々麺食べた、てな感じです。
素敵な連休を過ごせました。
さぁてと、今年はコレでスカパラは見納め・・・・・(いつもは年二回ツアーがあるのですが、今年はない模様)
・・・・・・・・・・・・
嫌やあぁぁぁ----


という訳で、山口参戦決めました

マネー的にはアンビリバボーッ




て感じで泣きそうではありますが
来年までしばらくライブで踊れないなんて悲しいにも程があるので、母上よ・・・可愛い娘のわがままを許しておくれ・・・

チケットは
なのですが、問題は交通手段。電車の時刻表を調べてみると・・・ライブ終わってすぐに駅へ直行しなければヤバイようです。
それならいっそのこと、ネットカフェで仮眠をとって始発を待つか・・・。
いずれにしてもリサーチせねばっ

・・・出待ちもしてみたいし。