痛いぜ
2、3日ほど前から左手の親指がどうにもこうにも痛いです。
関節部分を揉むつもりで、ギュッと押すと・・・それはもう悶絶ものです。
なんでなしてどうして?
親指なんて、なかなかぶつけようがないと思うのだが。
・・・あ。
携帯のいじり過ぎか?
(↑たぶんビンゴ)
mixiのゲームにハマってまして、タテ・ヨコの数字が合計11になるように組み合わせてブロックを消していくというもの。
ハマりだすと、寝ていて途中で目を覚ました時にまでやり始めるくらいの熱中ぶり(良い子はマネしちゃダメよ)。
たぶんひと通りやって飽きて止めた頃には、この親指の痛みともサヨナラ出来るでしょうな(笑)それまでの辛抱か。
・・・自分アホだな・・・(←今さら)
(T_T)
昨日・今日と福岡で開催の夏フェス【HIGHER GROUND】略してハイグラ。
二日目の今日は我らがスカパラが出演

・・・なのに!!
なんで私は休みを取らなかったのかしら(T_T)
5月に山口遠征を敢行した際に
【これでスカパラは今年は見納めね】
と涙目で参戦。
しかしハイグラ出演を知って心はグラングランに揺れたのでした。
しかしその後に母上の入院があって生活環境も一変しハイグラの事はスコーンと頭の中から抜け落ちていたのでした。
今の生活にも慣れて、ふとハイグラの事を思い出し
【スカパラ出るし・・・行こうかしら】
なんて考えていたところ、今度は日にちを把握しておらず、あれよあれよという間に日にちは押し迫り、気づけば開催数日前・・・。
【休みを申請できるのは休み希望日の一週間前まで】
・・・できんやった。アホやん。
こんな近くに来てんのに行けないなんて!!!
・・・ドラえも-----ん!!!((ミ゚o゚ミ))(←お気に入り)
・・・来年20周年までの我慢ですね・・・。頑張ります(泣)
衝動的に
携帯替えました。
ついに(やっとこさ)ワンセグです。
メールを打つ時キーを打つのがスムーズで嬉しすぎるぜっ。(前のやつのメール機能は最悪だった)
テレビっ子としては外にいながらにしてテレビを見れるこの嬉しさったらないね。
久々にウキウキしております
