スペイシー。
先日のBREAKERZのライブですっかり骨抜きにされたクルクルパーマこと、めいさん(私)。
ついにDAIGO☆STARDUSTのDVD買っちゃったのです

!!!買った日の夜に速攻で観たけど、いいね~。キテルね~。確か【どこかの星から来た王子】って設定だったような。スペイシー。
確かに王子って言葉が似合うよね。カッコイイよね。何回も観てたいよね。(←この口調、DVD観た方なら分かるよね)
カメラ目線全開・・・ものごっつ真っ直ぐな眼差しに、うちの母上は終始ニコニコ。
あの話し方は、やはり昔からお変わりなく。ゆったりとした空気感もそのままに、サラっとナルシスト発言をブチかますDAIGOに癒される親子・・・。これまたキテルね~。
以前の日記にも書きましたが、ミッチーこと及川光博も好きな私は王子様タイプが好きなのか?
・・・谷中さんは?

あっ、谷中さんは【カミカミ王子】でした・・・
。こんな感じで最近BREAKERZの事ばっか言ってるけどっ!スカパラへの愛は決して変わっていないのよっっ!!
例え谷中さんが出演しているEXILEのPV(現在第2章)が好評につき、ロード(THE虎〇舞竜)並にシリーズ化されたとしても!!!
・・・それだけは勘弁して~

久々の~。
ブログ更新ういっしゅ。
・・・こんにちは(笑)
ここ最近は、風邪にやられて仕事を休んでしまったり、重たくなった前髪を自分でうっかり切り過ぎてパッツン&オン・ザ・眉毛になったり。ラジバンダリ。
・・・そんなノンキな事を言っている間に今年もあと10日を切りました。
早いね~!!
年が変われば、いよいよ私もジーミソへのカウントダウンなわけで。
なんかワクワク

来年もたくさんライブに行きたいし、遠征もしたい。
そんでもって、色々な美味しいラーメン屋さんを発掘してみたいし
とりあえず、まずは風邪を完璧に治す事からだな!ノドがまだ激痛走ってます。
ノドはなかなか治らないですね。
さてさて、今日も一日
頑張っていきまうぃっしゅ!!(←お気に入り)
決まった!!
TOWER.JPより情報。
スカパラのNEWアルバムが発売決定だあぁぁあ!!!
発売日は来年2/4(水)です。
【Purfect Future】から1年弱でのリリースですが、デビュー20周年となるメモリアル・イヤーの今年。
今から待ち切れんっっ


さっきまで、あのマジシャン・セロの特番が放送されていましたが、いやいやいや・・・凄いですなぁ。
セロの場合は、もうタネなんてどうでもいいな。とにかく見ていたい

たまに
【この人、人間じゃないな】
なんて宇宙人説が頭をよぎりますが、ホントのところ・・・どうなんでSKAね
(・・・はい??)そんなこんなで今日一日食べ過ぎで、おなかが
キューキュー(●´∀`●) /
な私でした。
(↑↑これだと辛そうには見えないなぁ・・・笑)