☆May's.Blog~RAISE IT ALL~☆ -120ページ目

あっという間に・・・



今年もあと5日となりましたね。早いなぁー。今年は特に早くない!?


スカパラの秋・冬ツアーファイナルの大阪城ホールを待たずして、来年の春ツアーの日程(東京・九州だけだけど)が決まったくらい早いね。


「え!?えぇーー!?もう次決まったん!?まだ今ツアー終わってないのにっ」


てか意味が全然違いますね。



・・・失礼しました。



そんなこんなで(?)年賀状も書いてないし。


いつになく、年末特有のせわしなさゼロでございます・・・(笑)



もちろん恒例の大掃除なんて全く手をつけてるハズもなく。


こんなんでエエのか28才。



・・・エエんです(開き直り全開)


さっきM―on TV!(スカパー)にてロックインジャパン・2007の総集編を見ておりましたら


ちょうどウルフルズが【いい女】の演奏中。


ワタシ、ウルフルズも好きなのです。そしてこの曲がワタシの中で不動のNO.1ソングCDキラキラ


直球猛烈ストレートな歌詞が、これまたストレートに届いて参ります。


【いい女】のサビの

音符やっと見つけたよ お前 いい女音符


・・・・ノックアウト。



そして同じくワタシをノックアウトさせるもの



コレ↓↓↓↓




いわゆる鼻ペチャな犬種に恋してます。


見ておくれよー、この愛くるしいクシャッとしたお顔・・・ドキドキ




胸キュンとはまさに、この事。


鼻ペチャ犬専門誌を眺めながら癒される毎日なのですニコニコ


そんなワタシ、本日・・・二日酔い・・・(笑)

いつのまにか12月



この年の瀬に風邪をこじらせてしまいまして


ふくびくうえん(漢字の変換で出てこない)


つまり蓄膿症にかかりました。


いつにも増して鼻声ブタあせる


職場でお客さんに電話をする際に留守電に伝言を入力する事があるのですが


ふと自分の声が聞きたくなって、確認ボタンをポチッとしてみましたら



・・・・・・・



山瀬まみの5割増し・・・


ショッキングでした・・・



そして何よりツライのが、ご飯がおいしく感じられないこと。

でも量はしっかり食べます。当然ですグッド!



早くじっくり味わって食べられるようになりたいもんですなー。



さて


9日、KEMURIのラストライブ。ワタシは家で、スカパーでの生中継を見ながらラストを見届ける予定です。


泣くだろうなぁー。


あと4日で解散・・・


実はまだ全く実感がないのです。


やっぱラストライブを見ながらジワジワと湧いてくるのかな。



なんだか不思議な気持ちなのです。



とりあえずCDでも聴こう。

クルクル



半年ぶりにクルクル・パーマに戻すべく、ただいま美容院へバスにて向かっております。


今日の10-FEET(長崎)、そして明日のKEMURI(福岡)と怒涛のライブ2連戦に備えて気合い入れてきます。


やっぱクルクルしてないとパワー出ないや。