イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のモデリング日記、

朝8:00起床~夕方6:00までのノンストップな一日です。
久しぶりに時間が取れたので、前回、記事にした追加装甲を製作していました。
1枚目が前回の予定追加装甲部分です。(赤丸)
2枚目は本日の製作後、ほとんどすべての追加装甲を今日一日で作る事が出来ました。

ちょっぴり荒削りなところもありますが、まぁまぁのんびりやりますよ!

追加装甲はすべて着脱できますが、完成時は固定かなぁ~
追加したダブルキャノンは、もちノーマル状態と装着時に換装できます。

すべてポリパテでの製作です。なかなか時間が取れない分、パテ乾燥は以前ご紹介した食器乾燥機で
乾燥させながら、次のパーツを削りだすといった状況でした。

もちろん、乾燥機が止まる時間はなかったですよ!!もう、ぶっちぎりな10時間でした。(笑

なぜか、頭の中では、逆襲のシャア のラストシーンを思い浮かべながらの一日。

【摩擦熱とオバーロードで自爆するだけだぞ!!】でしたっけ?

まさに、そんな感じのモデリングな一日でした。

かなりお疲れですが、まだ、まだ頑張れそうなので、日記付け終わったら、再開間違無しです。