最近、御近所ママ友サンに、粘土でつくるフェイクスイーツの存在を教えてもらい、本を借りて…
その魅力にとりこになりました

もくもくと作業を続け、初めて出来上がったのがこれ
お菓子のウッドピンチ(*´艸`)
仕上げはまだなんですけどね…
嬉しくてついついアップしてしまいました
来月、ワタシが住む地域で第一回目のフリマがあるらしく、何か出店したくて、
絵を書こうか…
と迷ってた時、粘土と運命的な出会いをしました
やりたいことがありすぎて、1つに定まらなかったんです
自分にとっていい経験になると思います
新しい出会いもあると思います
とにかく、自分で行動しないと何も始まらないので、頑張れるだけ頑張りたいんです

ハンドメイドって素敵~♪
ワタシの小さなチャレンジを小さく見守ってくださいヾ(;´Д`)ノ
意外とビビリなんで…゜・(ノД`)・゜




