結論は出たけどモヤッとするから記す。

三日前くらいに悩んで、訳判らなくなった。
内容は→「整形してもブスはブス」「ババアが痩せようが努力しようが無意味」とかの心ない言葉に振り回されて、「私は中身オッサンと言われて○0年になるけど、オッサンならメイクしたり装ったり、バランス良く食べてダイエットしたりの努力も全部、無意味なの?」という事。
(-。-)y-~メイクしてたら「女装子みたいなもんだから」て言われたしね~

言われた時はケロッとしてたけど後からボディブローみたく、ジワジワ効いてきた訳で。

何人かに相談したら「虫が鳴いてるのを気にする必要ある?」やら「男性の知り合いに話したら、自分に自信のない奴ほど言うんだよなって言ってて納得した」という返事だった。

個人的所感では→そんな暴言を吐く奴は本人自体が大したことないし、いざテメエの嫁さんや彼女がオシャレを一切、やめたらスゲー文句言うんだよな(笑)
なので(笑)、好きにするようにした。

毒舌がカッコいいと勘違いしてるのは、ただのバカとしか思えない。
嫌な奴には近寄らないが一番♪

よし、アイツとは接するのをやめよう。